はひ~ | ☆GO!GO!!GO!!!☆

☆GO!GO!!GO!!!☆

自分のために書いている日記です。

今週は1時前まで起きてしまっている…
覚醒している?フリーズしている?

そんな感じです。
今日もヘロヘロでした。

まぁ睡眠時間短いから仕方ないか。
疲労は溜まっている。

今日は朝からやることだらけ。
しんどかった…

お昼は外に食べに行ったら中々出てこなくてイライラ。
12時半から会議だったので。

ちょっと前に帰ってきたら13時15分に変更になるとのこと。

ふざけんなよ。
そんなんばかりじゃん。

もう嫌になるよね。
今疲れているから愚痴しか出ません。

帰りにたぶん2月ぶりくらいにジムでマシントレーニングをやりました。

なんか感動ww
こんな感じだったなと懐かしさを感じました(笑)

と同時に運動の大切さを実感。
少しストレス和らいだもん。

やっぱ運動は大切です。
普段使わない筋肉を使うってのがポイントだと思います。

サウナにも入ってサッパリ。
気持ちリフレッシュできて帰れました♪

帰りに寄ったスーパーも鶏ひき肉が2割引とあさりが5割引で入手できました。

あさりは今度ラーメン作りの練習用に買いました。
50%引で買えたのは大きかったです。


夕食は昨日仕込んだささ身のネギ塩和え。
久々に食べたらおいしかったです✨

夏はサッパリ冷たくがいいね。
あさりを少し味噌汁に入れました。

うん、問題なくおいしかったです。

弁当作りは今日は4割で終了。
エネルギー切れなので明日の朝頑張ります。

では👋