飯田橋 | ☆GO!GO!!GO!!!☆

☆GO!GO!!GO!!!☆

自分のために書いている日記です。

外部会議でした。
久々に飯田橋で。

KO線で向かいました。
引っ越してから初だな…

混み具合はややって感じ。
パーソナルスペースは確保されていました。

笹塚で下車。
混み合ってきたので電車の撮影で時間を潰しました。






5分の間に5000系が4台も来たわw
こんなに短い時間で見たのは初w

新宿から黄色で飯田橋へ行きました。

そういえばわっきーさんのインスタを見て知ったけど、「すあま」って東日本由来のお菓子だったんだね。

西日本で見掛けたらラッキーらしい。
まだまだ勉強になることがたくさんあります✨






春はいいね。

今日は3人で打ち合わせ。
なんか微妙だったけど、まぁそうなるか。

お昼は外食ではなくテイクアウト。




700円くらい。
まぁたまには…って思うけど、それなら近くでラーメン食べたかったわ。

さすがに今日は協調性を無視できなかったw

帰りも同じルートで帰宅。
個人的にはオレンジのムサコ行きがいいんだよね。

あれ結構ガラガラなので。
今度チャレンジしてみます。

まぁバス乗らないといけないけどね…

KO線は混んでいました。
烏山とつつじでたくさん降りたかな。


明るいっていいね。
思えば調布に帰って来たのなんて10年ぶりくらいだと思う。

いつも東西線で帰ってたからさ。
調子が良い時はこちらから帰ります。


夕食。
久々にまともに作った気がする。

しば漬けは…
冷蔵庫に入れたのが早かったかな?

紫になってくれ~~w
味噌汁茶碗はやっぱ中が赤い方が良さそうだね。


セールやってた。
300円以下で売るのは中々見掛けません。

早速昨日のコープの安さを更新しているというねw
まぁ見掛ける機会は少ないだろうな。

はい。
以上です👋