ヘロヘロ~ | ☆GO!GO!!GO!!!☆

☆GO!GO!!GO!!!☆

自分のために書いている日記です。

日曜日なのにw
今朝は7時半前に起床。

いや、それでも早いわ。
バス活がしたかったのでできることを午前中にやって出発。


今日は笹塚で。
バスの通過時間過ぎているけど、たぶん遅れているので大丈夫という謎の自信。


懐かしいな。
雰囲気かなり変わったけど、この駅までの道のりが凄く懐かしいです。

サラリーマン時代、幡ヶ谷でラーメンを食べて笹塚まで歩いたなとふと思い出しました。

懐かし✨


バス停はちゃんと修正されていました。
バス活記事は今回は別にします。

今日はなんか疲れているのでw


知らない所を歩いて環七を目指す。


うわっ!ww
まぁこれがあろうがなかろうが大して変わらないと思う。

メディアが決まった3人に焦点を当てて放送している地点で不平等だよなって思う。

まぁそんな話は置いといて。


10分ちょい歩いて環七。
代田橋駅の方が近かったね。

新代田を経て若林の方まで行こうと思ったけど、時間掛かりそうだったのでやめてここで撮影。


練習。
運が良ければ京王線と一緒に撮れます。

まぁ明日ね。
バス活後に池袋行く予定だったけど、眠気がやばかったので戻ることに。




低っ!

電車に乗る前に笹塚の駅ビルをぶらり。
成城石井とか無印とか入った立派なビルだね。
いつできたんだろうか。


お昼はてんやで。

家に帰り、1時間ちょい浅い睡眠。
虫歯になりませんように。


夕食。
鰆の照り焼き。

明日葉がパルコに売っていたので買いました。
蒸したニオイが最高に好きです♪

では休みます。
おやすみなさい👋