いつもの帰り | ☆GO!GO!!GO!!!☆

☆GO!GO!!GO!!!☆

自分のために書いている日記です。

朝は6時半に目が覚めた。
もう少し寝たかった…

てか昨夜22時~0時頃まで騒音カーが辺りぐるぐる回っていてほんとうるさかった!!

焼きトウモロコシいかがですか?じゃねーよ!
時間考えろ。

どう考えてもただの嫌がらせ出回っているようにしか思えませんでした。

まぁ昨日は疲れて爆睡だったけどw






バイキングは2回。
1回目にマカロニサラダのトングを落っことしてしまい、恥ずかしかった💦

ホントすみません💦
相変わらずどの料理もおいしいです!

食へのこだわりが強いレストランだからかな。
ハズレありません!

スイーツも既製品ではなく、なんと全部パティシエの手作りなんだって。

「爽やかな朝を過ごしてもらうため、パティシエが一つ一つ手作りしました」ってプレートが置かれていた。

最高でしょ✨
特にここのプリンがおいしいです。

大満足の朝食でした。
ごちそうさまでした。


Good Job!






2階のエントランスで少したそがれました。
程良い風と横断歩道のピッポ―と緑道公園の緑と川。

癒されました♪




はい。

ホテルは8時半過ぎチェックアウト。
尾道に行こうか一瞬迷ったけど、金使い過ぎているので断念しました。

今日なんて最高の眺めだったんだろうな。
スズメバチもたぶんそこまで飛んでいないだろうし。

夏に尾道行きたいな。










バス活とか。
岡山22はいつまで見られるかな。




岡山駅構内、感謝状が掲示されていました。
今日が引退日。

今までありがとう✨


へー、こんなのあったんだ!


今回はそこまで買わず。




たぶんまたすぐ行きます(笑)
帰りもSWork車で。

隣の人も岡山からだったみたい。
てかブラインド全部閉めるなら窓側座るなw


岐阜羽島だか大垣付近だか。
田園風景って癒されるよね。

帰り、新横浜手前でドクターイエローにすれ違いました。

1秒くらいしかみれなかったけど。
何かいいことあるかな✨




現実に戻ってきた。
でも今回は一泊なのでそこまでダメージなし。

KO線が悲惨なことになっていたけど、帰る頃には普通に運転していました。

特急だったんだけど、桜上水で運転の都合で停車。
乗務員交代だったみたい。

ダイヤ乱れの中運行していたもんね。
貴重な体験でした。


遠出する気力なくお昼はこちらで。
メンマこんなんだったっけな?

改悪しませんように。

夕方はいつも通り1時間半ボールを投げました。
夕食は気力なく久々に牛丼屋へ。

まぁ今はそういう周期なのかもしれないw
以上です👋