忙しい3連休目 | ☆GO!GO!!GO!!!☆

☆GO!GO!!GO!!!☆

自分のために書いている日記です。

夜中に一度目が覚め、行燈を点けっ放しで朝を迎えてしまった…

忙しいといっても吹奏楽ね。
6時間はしんどいわ。

明日から6連勤だし。
でも新人の子とかお手伝いさんいるのに、行かない訳にはいかないし…

ってことで行くことにしました。

午前はできるルーティンをやりました。
後久々に市場へ。


中華そばを食べました。
750円でこれは最高すぎる✨

微妙なポイントも特になかった。
おいしかったです、ごちそうさまでした。


11時過ぎに行って食べられたの11時半でした。
早い時間から混むね💦

ワンオペだから仕方ないか。


おやつ用に買って帰りました。
甘いかと思いきや塩味の方が効いていました。

その後は楽団へ。


おーい、新人さんドタキャンかよww
せめて休みに変更するなら何か一言言ってよ!

完全にこちらの取り越し苦労だったわ。
もう気を使わなくていいねw

でもエキストラさんはいたので、今日は行くが正解だったと思います。

まぁ行ったお陰でご飯無駄にしたり食事作りができないなど弊害が発生したけど…

昼に炊いたご飯、冷蔵庫に入れ忘れたんだよね。
なので帰ってからなくなく処分しました。

そんな話はいいか。
練習は微妙だったかな。

てか好きな曲ないしモチベ上がらないわ。
注意の内容も「あまり大きく出すな」がほとんどだからね…

うーん。


ミュート借りました。
カップミュート、めがねくんの家から早く引き取らないとね。


夕食は作れず贅沢をしてしまった…
頭働かない時ってこうなってしまう💦

気を付けます。
さっきブログを一気に更新したら疲れました。

でもこれで肩の荷が下りました。
明日から6連勤、適度に頑張ります。

では👋