長男、オーストラリアへ | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

昨日の朝、長男(大1)エェェェェ。...オーストラリアへ出かけていきました飛行機
前日の夜遅く、我が家からの方が成田空港に行き易いということで、友達が二人前泊月
完全に素泊まり汗

大学に入ってからの友達のようですが、長男に関しては本当にいつの時代の友達もナイスガイ♡
残念ながらジャニーズ無理そうですが笑今回の友達も、爽やかな好青年二人でしたface

普段は起こしたって起きないくせに、昨日は早朝4時にパッと起床日の出
朝っぱらから、全員ハイテンションでした。
もっと眠そうな様子を想像し、何も用意しなかったのですが
     こんなことなら朝ごはんくらい支度してあげればよかったか...反省パンダ
                 途中でつまめるようにと、子供だましの菓子パンだけ持たせました笑

靴を履く直前、オーストラリア合宿の成功を祈念し?コーヒー牛乳で乾杯の図やじるし

image

空港までのリムジンバス乗り場まで車で送ろうかと言ったのですが
          コンビニ寄りたいから歩いて行くと...歩いても10分ほどなのでok

image

         玄関出たところで記念写真を撮りましたカメラスーツケース...エェェェェ。のだけデカイ汗

オーストラリア合宿は夏の恒例行事だそうで。
初めて参加の今年...何はともあれ、今年はオーストラリアを満喫してくれればと思います。

                       ほいじゃ...行ってらっしゃ~いっsei

image

                            気を付けてね~sei

image

    見送ってすぐ、エェェェェ。に写真をラインで送ってあげたのですが、その時ふと思った...もしかして彼ら...

                            双子ハテナ

はい。泊まりにきてた友達は双子クンらしいです。
マジマジとは顔、見なかったからなぁ...にしても、同じ大学、同じ部活...仲良しなんですねハート
                           ってか、ご両親は大変だぁ<♥akn♥

どうやらベトナムで飛行機を乗り継ぐらしく、その乗り継ぎ時間がナント7時間 ドンマイaknプッ
今朝8時半に、無事にオーストラリアに着いたとラインがありましたほっ
到着に丸一日かかってますが、今日は早速交流試合があるようですにこにこ

                                            ペタしてね