カルティオがきれい | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

ソファでダラダラしていると...太陽光線の加減でカルティオがめっちゃイイ色にキラキラ

image

            あ~本当はもっともっと瑞々しくてきれいな色に見えたんだけど反省パンダ


湖を連想させる色合い...あくまでも私比...のカルティオは、白い舞台がお似合いと思う...あくまでも私比...ので
       もう長いこと、この食器棚の中矢印に静かに並ばせています行列

image


今週は週6勤務...日曜日までお休みはありません♥akn♥
そしてその日曜も娘(中1)女の子(ラブ)の部活イベントが入ってるという、非常にタイトな一週間の始まりです。
でもねハート
木曜日には、これまた強行突破的な...でもテンション上がる予定を組んであるので
                     そこを目指して何とか頑張りますがんばろー!

image

                          ペタしてね