ルクルーゼショップに行ってきました | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

6連勤4日目の今日...14時で上がって、ひとり車を飛ばし車(MPV車)ルクルーゼショップへルクルーゼ
首都高めっちゃ空いていて、35分程で到着ピース
はやる気持ちを抑ええ?  何のタメハテナ  まずはお隣のビルへ。
お目当てはMadu(マディ)とマリメッコハート
久々の素敵ショップで、命の洗濯いいな  
Maduでは、それでもグッと我慢の子を貫き通しましたが、もう限界sei  
マリメッコで、ちょっとだけお買い物しちゃいました。


                 やっぱり買い物は楽しいな


誰か...例えば娘女の子(ラブ)...と一緒ならここでお茶でも飲むところですが、なにせ今日はお一人さまひとり
ずんずん歩き、いざっがんばろー!

image

                    ふぁ~今回もまた、素敵なディスプレイですbe-*

image

       ビーツとミストグレーの2色は、ほぼ想像通りのお色目でしたが
                モーヴピンクは、意外にもパープル感のあるニュアンスカラーで惚れ
       特にストーンウェアの色合いには個体差が結構あって、それがまた素敵でした顔

   
       数量限定って言葉につられて、モーヴピンクのレギュミエとストーンウェアを少々...がま口

image

         開封はまた後日...お陽さまの下で写真撮れる日まで待とうと思います&sao☆


...それよりも 
                      こっち矢印ヤバくないですかきゃ~

image

かぼちゃのお鍋パンプキン...去年も大盛況でしたが、今年は3色展開の模様。シックで素敵ですハート
ストーンも、何かオトナ可愛いデショ

image

       お鍋もスト-ンも、全部欲しい...反省パンダ もし、全部買ったら...10 越えちゃうわねえへへ、、
                            破産です汗