最後にもう1袋 | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

今年初のアプリコットシロップ...いい具合に進行中ですハート

image

はじめは綺麗なオレンジ色(あんず色)だったのに、どす黒くなってきて♥akn♥ちょっとドキドキしてますが...。
そして写真矢印左端に見えてる空っぽの瓶ね。
ハイ...調子にのって、もう1袋梅の実買ってきちゃったbe-*  今年はこれで最後にします。

image

   写真撮ったのと記事をUPするの...もろもろ、タイムラグがありまして時計
                     今はもう新しい梅も1つの瓶に収まって、水分も増えてきています。

今はTVも番組切り替えの時期。
見たい番組もなく、その分ちょっとだけ時間があったりするので
                  いつもならソファで寛ぐゴールデンタイムに、まさかの梅仕事笑
お裾分け用の瓶も、今度は準備ok   ナチュキチで買ったのでお安くゲット。

image

                       分けっこする日が待ち遠しいピンク音符


それにしても...。
この琥珀色の透明感キラキラ本当に癒されますほっぺ

image

ペタしてね