冷たいおうどんランチ | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

先週、中学生になって初めての定期テストを受けた娘女の子(ラブ)
       5年ほど前から、うちの子達が通う中学校、1学期の中間テストが廃止となりましたじっ
...なので、1学期は期末テストのみの一発勝負にこにこ  いいような悪いような笑
そして、そんなテスト一週間前の部活停止期間内日曜日。     矢印つまり、結構前のハナシってことp
久しぶりに娘女の子(ラブ)二人ランチランチ

image

          そぼろのせ、冷たいうどんザルうどんとコンビニサラダサラダチキンナゲット添え朝です
         ひとりランチも全然好きですが、やっぱり二人分ある方が恰好つきますね顔

image

                   何かと出番の多い温泉卵。七味もかけてe
      まぁね...うどん自体を某お手軽うどんにしちゃったから、お味の方はその程度でした汗


これからの季節、以前KEYUCAで買った編み編みランチョンが涼し気で好きはな
何かちょっと男前っていうか武骨...な感じが、うどんにもお似合いびっくりテヘッ☆

image

      答案全部返ってきましたが、とりあえず女の子(ラブ)初めてのテスト...なかなかのデキでしたわきゃっ

                            ペタしてね