タンバリン増えました | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

少し前のことになりますが...またご縁があってオークションミナペルホネンの器、お迎えしましたbe-*
 
image

                  少し深さのある...お茶漬けにちょうど良さげな器はーと 
 

タンバリン柄!?のよく見える内側は勿論ですが、横からのお姿も何だか風情があって素敵ですr

image
 
   ブラパラのティーC/Sと並べて大きさ比較。
              
    image
 
image

                   ソーサーとほぼ同じ位の径...そんな感じです。
        さすがにこううえは使わないけど、色合いとしてはこの組み合わせもsao☆だわハート
前にゲットしたプレートも、まだ目止め処理できずにいるので、まとめて一緒にと思っていた矢先パンダ丸ん!?
 
 
 
                         じゃぁ~んっにこにこ
 
image

                           もう一個ゲトン笑
 
 
ライトブラウンハテナは、和食器な雰囲気を大いに醸し出してて、本当にイイ色ハート好きですハート
2個になったので「お茶漬け de ペアランチ」ができますsei
お米のとぎ汁...今度こそはと気を付けてるのですが
            ついつい忘れてザ~っと捨てちゃって、なかなか先に進みませんチーン♥akn♥
 
 
                         今夜こそ...あはは
 
 
何だかんだ言って増えました...我が家のタンバリンたちおんぷ。 どの色もイイびっくりハートW
 
image
 
               あ~やっぱりサイズ小さなプレートも欲しいです&sao☆
                                                ペタしてね