楽しやシロップ | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

2日前に仕込み始めたプラムシロップですが...もうできちゃったわおわお

image
    ...っていうか、できたのかできてないのか
            本当のところ、分からないけどsei
    プラムそのものが黒ぉ~くなってきたり
       ミイラミイラ男みたいにショボショボになってきたりぎょっ


    知らないって、本当に怖い苦笑



                   早々に切り上げて、シロップに火を入れました鍋

image

                             うつくしい...ぽっ
          予想以上に早い仕上がりで、できたシロップを移す瓶、用意してなかったぽわわん*グレー
                    とりあえず持っていたメイソンジャーにsei


そしてface 次いってみよ~笑

image

                         今度はアプリコットあんず


ヤバい...シロップ作り楽しすぎるにこにこ  
梅プラムプラムアプリコットあんずと、3色並べたかったんだけど、ちょっとタイミングが悪かった汗
今は3つに分けているけど、少ししたら2瓶で収まるかな...と思ってます。

image

     何だか楽しくて仕方ないシロップ作りいいな やっぱり梅ももう1回戦、いっちゃおうかな笑
                それにしてもWECKのエンボスいちご矢印が可愛い件ハート

image

ペタしてね