ロイホのパフェ | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

食べ物ネタが続きますw  たぶん次の記事も。

たまぁ~に行くロイホロイヤルホスト 昨日はその「たまぁ~に」の日でした。
長男(大1)エェェェェ。がディズニーシーに出かけていて留守だったので、一人分浮くお金あげじゃんにこにこ
GWだしえ?ちょっと奮発して...デザートまでいっちゃいました。

ずっと気になっていた 苺のブリュレパフェいちご  これ...食べてみたかったぁ顔

image

                   めちゃウマにこりぼん  そして結構ボリューミー。


次男(高2)男の子と娘(中1)女の子(ラブ)は季節メニューの

              デリッツァアランチャ清美オレンジ を注文。

image
      
              「オレンジが結構すっぱっきゃはっ」と、女の子(ラブ)は申しておりましたため息
                                      もう...だから「苺にしたらハテナ」って言ったのにびっくり


      スタバのヨーグルト何たらバニラクリームフラペチーノと同じく...苺のブリュレパフェいちごハマリそうですseiきゃ

image


ペタしてね