お~っ♡ | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

3階の、子供たちエェェェェ。男の子女の子(ラブ)ゾーン矢印スッキリ綺麗に大作戦...只今、小休止中手stop+.
大量に発生した45ℓゴミ袋も、残すところあと6つになりました眠い
メンズエェェェェ。男の子のベッド到着を待っての最終仕上げ。待ち遠しい・・・・
 
一足先に仕上がった娘女の子(ラブ)(中1)の部屋...今回は、まだ綺麗を保っています笑
 
image
 
                   そうよね。もう中学生だもん...キチンとしないとチッチ!
     ...と、机右側の行事予定表にseiと目がとまりました。 いつの間にこんな事したんだろハート
 
image

ほら...うちの子女の子(ラブ)ハイキューとか黒子のバスケとかが好きだし(故に、ジャンプショップ好き)
      文房具にしたって、私とは到底分かり合えないセンスを持っていて

     
                           はぁ~♥akn♥

                                         って、いつもなってるわけねはは
 
それが、どうよキャッ*mラブちん 春休み中に買ってあげたムーミンクリップムーミン使って、留めてるじゃんakn
 
image

                         いいねぇ~sei○よい○  
    こういう部分でも女の子(ラブ)の成長を感じるなぁキラキラ それも、なかなか乙なものでございます&sao☆
 
 
 
 
日常のセンスにおいては分かり合えない母娘ですが
               ムーミンリサラーソンに関しては、不思議と意見が一致します笑
 
image    ペタしてね