マステカッター | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

少し前から買い物カゴに入っていたこれ↓  先日の楽天マラソンでポチリました。


image


   HAYのテープカッターですはさみ

   使いこなせてないくせに 好きで買っちゃったり

     いただいたりしてありがとう...沢山集まったマステ用にハート




image


                くっ顔かわいいsei  でも...やっぱ、ちっちゃいなもくもく


image


自分で買ったのは、ほぼセロハンテープ状態で使ってるのでえ?1台は丸々、普段使い用にしました。

いただいた可愛いマステを全部スタンバイさせるには...あと3台必要ハテナ

マステを見せ収納できる木箱みたいのを探して、たまに入れ替えるってのもアリかもじっ

久しぶりに、小物部分のアンテナがムズムズしてきましたわら 

                                                

image    ペタしてね

     今はとりあえずここにしまってます。 全然見えてないけどfuture