い~い天気だ・・・ | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

4月も半ばになり、お天気も安定してきた模様晴れ☆
今日は本当にいい天気だにかっ!

掃除して、銀行行って、夕飯や日用品の買い物して...それからちょぴっとダラダラしてアハハ
めちゃくちゃ久々のランチおひとり様おうちランチランチ

image                    

ミスドブルックリンドーナツ×ルクルーゼ花。


記事にできていなかったルクルーゼのお花シリーズ...ようやくお披露目の時がやって参りました。

image

先月のフラワー祭り笑には、もれなく参戦しておりまして...シュガーピンクのお鍋をはじめ、数点ゲット。
何年か前に買ったローズクオーツハテナナチュラルピンクハテナのフラワープレートや
   今年に入ってからアウトレットで買ったプレートSなんかと合わせて...これ↓我が家のお花畑ですハート

image

   お鍋はまだ使えていないのですが、お皿に関しては、チョイチョイ食卓に登場させていますsei!
              お刺身のお醤油用とか、明太子のちょい乗せとか汗


            ...と、ここで気付いた。
     フラワープレートSは並んでませんでしたねあっせあせ


で、今日はまぁ...こんな感じにしてみたってわけです&

image

           南向きのダイニングにお陽さまのひかりが燦々と...ポッカポカp
      これまた久しぶりに、デロンギ・マグニフィカで淹れたエスプレッソでアイスラテ珈琲牛乳

image
    ん~好
    やっぱり美味しいハート
    個人的な意見ですが
      マグニフィカは冷たい飲み物が美味しいおいしい

    二層コーヒー作ろうと思ったのですが
           見事に失敗しましたずーん



それから。 この間の何ちゃらマラソンでクチポールのブラウンスプーン&ナイフをお得にゲット顔

image

         既にブラックで何セットか揃えてしまっているので、ブラウンはちょこっとsei
     マラソンでは他に、水とお茶もがま口 重いので、2階玄関先まで届けてもらえて助かりました。

       はぁ~今日は本当にいい休日sei                   ペタしてね
       もうちょっとで夕方になっちゃうのが残念(・・;)                     

            あの...谷川真理マラソンさん推奨のウェーブツイスター...買おっかな笑