フルーツオントップヨーグルトフラペチーノ | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

おはようございます朝 
今日はファミレスお休みのハズだったんですが...人員不足により急遽出勤となりましたぁっつ


                    特に予定とかなかったけど...休み返上で、ちょっとブルー超ブルー


さて。
今回はこれ↓早目に波乗り完了にこにこ (画像お借りしてます)

image

     矢印センスのいいお写真にキュンハート
     皆さんのスタバ記事にも触発されて
           昨日の夜、買いに行ってきましたがま口

image

 利用頻度はまぁまぁある方だと思うのですが
      スタバ事情に詳しくはないので、いつも極々ノーマルで注文しますにこ
でも昨日は、上のクリームも写真に撮りたかったので、「カップの蓋しないで」...って頼んだんです。  
そしたら 「クリーム増量しときますね」 ...だってえ? 


                 そういうシステムなのsei 知らなかったハート
       


それに昨日は、渡す時に間違えないように..って、名前聞かれました。 こんなこと初めてめてです。

名前くらい全然お答えしちゃいますけど、ちょっとびっくりy’s

そして、こうなるした


image


                  「様」じゃなくて「さん」ってとこに、癒されますわハート


image


    8分立てくらいの、ゆるいクリームだから危険warai

    写真撮ってるほんの数分の間で、デレデレですほっぺ 



    ...が 


          おいし~はーとはーとはーとはーと



ヨーグルトとナッツの相性がめっちゃ良くて、史上最高の美味しさかと...私比笑

毎日飲んでも飽きないと思うはーと2 毎日はさすがに飽きる...か苦笑い 一週間に一度飲んでも飽きないですはーと2




リコッタ&ハニーとラズベリーグラノラトーストをテイクアウトして、早速あさイチでいただきましたmeal.


image


           シレ~っと、カスタードイエローのプレートもゲットしてます&sao☆

      公式HPでは、売り切れだったり入荷待ちだったりしてたから、焦って探し出したsei



image


                           これもまた美味おいしいハート  

                    リコッタ&ハニーは娘女の子(ラブ)の感想待ちです。



おっと...もうこんな時間...

美味しい朝ごはんで気分あげて...行ってきまぁす逃げる  皆さま楽しい日曜日をピンク音符


image  ペタしてね