木村涼子さんとチーズケーキ | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

買い物帰りに、タリーズタリーズのチーズケーキをテイクアウト。

イートインも好きだけど、この日は天気がめちゃめちゃ良かったので

                      うちなかカフェseiが得策と考えました。

南向きのダイニングに、あったかなお陽さまのひかりお天気サンサン  おうち時間を楽しみましたハート


image


      ご本人と直接やり取りをさせていただきオーダーした、木村涼子さんの洋服プレートぉ洋服☆

 


洋服の丸い模様と、チーズケーキの上のクランブルとが、お揃いチックでしょぱすーん

冷凍ラズベリーとミントも添えて、なかなか満足な盛り付け。

タリーズのチーズケーキは初めてだったけど、これまた美味しいケーキに出会えましたおいしい


image


窓越しのひかりを浴びようと、いつもは次男(高1)男の子が座る席に座りました。

背中がポカポカnanohana3☆☆  美味しい時間と太陽光で、フル充電完了です私*


image






  ダイニングテーブルからのキッチン。

  キッチン自体には小窓しかなくて

       明るさがちょこっと足りないのが残念><

  大きな窓のあるキッチン...憧れますハート

  矢印でも、愛しのキッチンである事に変わりありませんはな






今回のコーディネイトは、フォグのチェックトレイからスタート。

プケッティのテーブルクロスも一時的に外して、テーブル自体のナチュラルさをアピールかお

和食器あんど木肌...好きな組み合わせですハート


image     ペタしてね