誕生日のこと | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

先週、めでたくまた一つ歳をとった私誕生日
当日はもれなく仕事だったし、しかもその日の東京はまさかの積雪予報雪。
何だかついてないなぁ...なんて思いながら、出勤支度をしていました。
そんな時...ピンポ~ンベル 玄関チャイムが鳴りまして、箱を抱えたお兄さんの姿が見えました。


        私、また何かポチったっけえ?


ノンノン...ng
それは、仲良くさせていただいているココマロさんからの誕生日プレゼントだったんですっハート

image




    もぉ~ホントびっくりですわぁおびっくり
    こういうサプライズ...何十年ぶりかしら&
    おっきな箱の中からはお宝がザックザクびっくりハートW







image

       可愛いものたっくさんハート1でも...こんなにいただいてしまって、よかったのかしら。 

image
   ←渋い色がめちゃくちゃ好みびっくりハートW ミナの風呂敷ちょうちょ
   気分アゲアゲのカラフルチョコボールやじるし

      image
 
カリントウ好きの長男エェェェェ。が過敏に反応したこの包み矢印には
     ブラウンのグラデーションがカフェチックなコースターフェアトレードのチョコレートわーい

image

                 初めてフェアトレード! それも大好きないちごイチゴ 
         パッケージがあまりにも可愛くて、しばらくは開封できそうにありません苦笑い

そしてそして...矢印フクロウプレートフクロウ2 はココマロさんとお揃いseisei

image

少し前に、このプレートの紹介記事を書かれていて
   「フクロウは幸せを呼ぶ鳥なんですよねハート」なんて、コメントのやりとりをさせていただいてました。
たしかご主人がフクロウ好きでいらっしゃるとかe
その後も上手に使われている画像を何度となく拝見し、いつも惚れ顔としていました。


                      その可愛いプレートが今ここにy’s

         ココマロさん、本当にありがとうはーと 
                        めちゃくちゃ嬉しかったですhappy

ついてないなぁ...なんて思いながら始まった40ウン回目の誕生日でしたが
                       とってもウキウキな一日になったことは言うまでもありません花2
結局、雪もほとんど降らなかったしねっ


あ。それから...。
子供たちエェェェェ。男の子女の子(ラブ)からは、シリコン製iPhoneケース貰いましたプレゼント

image

       音頭取りは長男エェェェェ。だったようです。
       ミィミィの表情がツボaknぐー

      image

でも私...今しているシイルトラのカバーがすっごく気に入っていて星
だからこのミィは、付け替えずに飾っておくことにしましたにこにこ   ←了承済みですわら   

水面下でプレゼントを用意してくれたのは今年が初めて
彼らエェェェェ。男の子女の子(ラブ)の成長を感じる...そんな誕生日でもありましたハート 
                                                   ペタしてね