結果報告 | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

お待たせしてごめんなさい(・・;)
ワイルドストロベリーの抽選結果をご報告しますy’s


抽選方法について、いろいろ考えたのですが、今回はルーレットぐるぐるにします。
ご応募くださった人のブロガーさん...応募の順番で番号をつけさせていただきました。

image

使うのは、ドラえもん人生ゲームのルーレットドラえもん
ルーレットは10に分かれているので、7か9に当たったらリチャレンジです。

image

ルーレットを回すのは娘女の子(ラブ) 見守る私...二人ともドッキドキドキドキ3104
では、いきますよぉgo。

image
 

   ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルdrums
      ジャ~~~~~~ンっシンバル
      
      image
 
                あれ...9だ(Θ_Θ) ってことは、もう一度ねgo。

image
   ルーレットが止まるまでは30秒程かと思いますが
       心臓に悪いase もしくは異常なテンションウケるぅ
   これで決まって欲しいと思う反面
       このドキドキが病みつきにも...笑


   さぁ、今度はどうかしらほっぺ
   ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルdrums
      ジャ~~~~~~ンっシンバル


image

            おぉ~っと...5だわHEART 
       5...5よ...5番はどなただったかしら?

image

   おめでとうございます! charさんに決まりましたわきゃっ
                       

...ということで、charさぁ~~んっおさかな ご連絡先など、コメント欄にお寄せくださいませねメール
                        コメントは承認制にしてあります。確認後は公開することなく削除します。ご安心をミニハート

それから、外れてしまった方...ごめんなさいayasei
懲りずに、これからも仲良くしていただけると嬉しいです花2


3日前...ちょうど自分の誕生日の夜11時頃に、模様替え虫むしが発生あっせあせ
いつもは結構すんなり片付くのですが、今回は収束までに3日かかって、さっきようやくTHE ENDほっ

& 大学が決まった長男エェェェェ。...初バイトの面接に向けての履歴書作成に付き合わされ...
& 今日は娘(小6)女の子(ラブ)と、卒業式の服を買いに行く約束をしていたり...
& 明日、久々に友達が我が家に遊びに来ることになったので、丁寧な掃除が必要だったり...
& 長男エェェェェ。が今日、誕生日だったり...


...と、何だかバタバタしていて、抽選とそのご報告が大変遅くなってしまったのでした逃げる
ま、一番の原因は、休みでもないのに湧いて出た模様替え虫ですが...むしおいっ


                  明日の来客に間に合って、本当によかった苦笑い


私や長男エェェェェ。の誕生日レポや模様替えの様子など...
             少しずつUPしていこうと思ってますので、どうぞまたお立ち寄りくださいsei

                                                   ペタしてね