赤ちゃんとママのためのベビータッチングケア教室【第4回目の詳細】  | いつも頑張っているあなたに心も身体もゆったりと過ごせる時間を届ける~natural.heart.clover~

いつも頑張っているあなたに心も身体もゆったりと過ごせる時間を届ける~natural.heart.clover~

毎日頑張ってる人たちに、フットケアまたは腸もみ&ヘッドマッサージを通して、心も身体もゆったり過ごしていただき、または、生と性、生命の話~から自然体の自分自身と向き合える時間を過ごしてもらう、お手伝いを致します。


 
 
ママと未来の子どもの心と身体がゆったり過ごすお手伝いをする

~natural . heart . cloverクローバー~の

加藤みつ子 です。
 
 
 
 

 
 
 

今回、BBFF(一般財団法人ベビー&バースフレンドリー財団)の

ベビーマッサージ講師・産後教室講師として

 

 

赤ちゃんとママのためのベビータッチングケア教室 IN辻堂

 

とこちらで告知させていただきました。

 

 

全4回プログラムのうち、今回は第4回目の詳細をお伝えしようと思いますむらさき音符

 

 

第1回目については・・・・ベビータッチング&バースビュー 左矢印 こちらから

 

第2回目については・・・・ベビータッチング&産後女性のための誕生学(R)左矢印こちらから

 

第3回目については・・・・ベビータッチング&産後ママのボディーワーク  左矢印 こちらから

 

 

 



 
 
第4回目では、赤ちゃんへのベビータッチングケアを行った後、
 
自分自身についての成長について考察できるワークショップを行います。
 
1年後、そして5年後、子どもも成長しますが、
 
自分も親として、人として、成長をしていきます。
 
今後これから先、どんな自分でいたいか、イメージして言語化するワークショップです。
 
子どものことだけではなく、自分自身の明るい未来を描きませんか??
 
 
 

 
 
 

第1回目と第2回目で、子どもへの愛情スキルの獲得、

 

第3回目では女性らしいボディの復活、

 

そして第4回目で、ストレスマネジメントと、自分らしい将来像を見出して、

 

毎日の子育てを前向きに、「たいへん」を「楽しい」に変換できる女性になりましょう!

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんとママのためのベビータッチングケア教室 IN辻堂

 

 

 

開催日          第1回  7月12日(火)

 

                    第2回  7月21日(木)

 

                    第3回  7月28日(木)

 

                  第4回  8月2日(火)

 

 

時間     いずれも 10時から12時まで

 

対象者      1歳未満の赤ちゃんとママ

          7組限定

 

参加費         各回   1700円

 

        (*やも得ず予約後のキャンセルについては、次回開催へのキャンセル回に

                                        ご参加いただけます)

 

 

持ち物      大きめのバスタオル

                     45Lくらいのビニール袋またはレジャーシート

             ママと赤ちゃんの飲み物

           赤ちゃんのお着替え

   オムツ

   オイル

                          (肌に合うものご自宅で使用しているものがあれば)

     筆記用具

 

動きやすい服装でお願いします

 

 

 

 

 

場所          辻堂駅から徒歩4分

 

    リンクアスルーム   

 

                

 

                   お申し込み・お問い合わせは・・・・・

 

                                 https://ssl.form-mailer.jp/fms/62bc8e21446796

 

 

 

                                           または

 

natural.heart.clover.96☆gmail.com

(☆をアットマークに変えてください)

 

お名前

メールアドレス

電話番号

希望のお日にち

 

をお忘れなく記入してください。

 

                

 

 

 

たくさんの赤ちゃんとママたちに出会えるのを楽しみにしています・・・・・クローバー