赤ちゃんとママのためのベビータッチングケア教室 In辻堂 | いつも頑張っているあなたに心も身体もゆったりと過ごせる時間を届ける~natural.heart.clover~

いつも頑張っているあなたに心も身体もゆったりと過ごせる時間を届ける~natural.heart.clover~

毎日頑張ってる人たちに、フットケアまたは腸もみ&ヘッドマッサージを通して、心も身体もゆったり過ごしていただき、または、生と性、生命の話~から自然体の自分自身と向き合える時間を過ごしてもらう、お手伝いを致します。

 

 

ママと未来の子どもの心と身体がゆったり過ごすお手伝いをする

~natural . heart . cloverクローバー~の

加藤みつ子 です。

 

 

今回、BBFF(一般財団法人ベビー&バースフレンドリー財団)の

ベビーマッサージ講師・産後教室講師として

 

 

 

ついにっ!! 辻堂にて

 

 

赤ちゃんとママのためのベビータッチングケア教室

 

を開催したいと思いますむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ベビータッチングって何??」

 

「毎日子どもと向き合うことだけで精一杯・・・」

 

「ベビータッチングケアなんて続けられない…」

 

「ベビーマッサージ??なんて、どこの教室も一緒に思う・・・」

 

 

って思っている方も多いはず。

 

 

今回の教室を一言でいうならば・・・

 

赤ちゃんとママで参加できる産後女性のためのセルフケアクラスです。

 

 

 

「産後赤ちゃんとの時間ばかりで、なかなか周りの大人と話す時間がない・・・」

 

「赤ちゃんのことばかりで自分にかまっている時間がない…」

 

「不安や心配ばかりで子育てが楽しめない・・・」

 

「他のママや赤ちゃんがどんな感じで生活・成長してるのか気になる・・・」

 

「産後身体のあちこちに変化が・・・!?」

 

 

という方にも是非お勧めの教室です!

 

 

 

 

まずは、講座概要をご確認ください!!

 

 

 

今人気のベビータッチングケアを中心に

 

 

* 赤ちゃんの力・産みゆく女性の力を知る誕生学

 

* 産後ママ向けエクササイズ

 

* ワークシートを使ったストレスマネジメントワーク

 

など

 

赤ちゃんと向き合う、ママが自分自身と向き合う時間を過ごす4つのプログラム。

 

 

プログラムの内容・詳細は近日公開!!

 

 

とりあえず、開講日、ぜひとも、スケジュール表に記入をお願いしますI

 

 

 

 

 

開催日          第1回  7月12日(火)

 

                    第2回  7月21日(木)

 

                    第3回  7月28日(木)

 

                  第4回  8月2日(火)

 

 

時間     いずれも 10時から12時まで

 

対象者      1歳未満の赤ちゃんとママ

          7組限定

 

参加費         各回  1700円 

 

 

    (*やも得ず予約後のキャンセルについては、次回開催へのキャンセル回に

                                         ご参加いただけます)   

 

持ち物         大きめのバスタオル

                            45Lくらいのビニール袋またはレジャーシート

               ママと赤ちゃんの飲み物

            赤ちゃんのお着替え

    オムツ

    オイル

                           (肌に合うものご自宅で使用しているものがあれば)

      筆記用具

 

動きやすい服装でお願いします

 

 

 

場所          辻堂駅から徒歩4分

 

       リンクアスルーム   

 

                

 

                            お申し込み・お問い合わせは・・・・・

 

                                 https://ssl.form-mailer.jp/fms/62bc8e21446796

 

 

 

                                           または

 

natural.heart.clover.96☆gmail.com

(☆をアットマークに変えてください)

 

お名前

メールアドレス

電話番号

希望のお日にち

 

をお忘れなく記入してください。

 

                

 

 

 

 

 

たくさんの赤ちゃんとママたちにであるのを楽しみにしています・・・・・クローバー