1月17日(木)開校!ハートボイス®セラピスト初級講座in埼玉県戸田市 | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

1月17日(木)開校!ハートボイス®セラピスト初級講座in埼玉県戸田市のお知らせ
 

魂レベルで子育てが楽になる♪親子のお悩み解決と生き辛さ改善のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也(みや)です。


潜在意識にある不要な思い込みを外して本来の自分になる!「ハートボイス®」

その技術を自分自身で使えるセルフセラピーができるようになる「ハートボイス®セラピスト初級講座」を戸田市で開校します。

そこで一緒に資格取得を目指したいという方を募集します!


【1月17日(木)開校!ハートボイス®セラピスト初級講座in埼玉県戸田市】

■講座場所:埼玉県戸田市
・埼京線「戸田駅」徒歩圏内
・車可

■講座時間帯:2.5時間×6日間コース
 10:10~12:40(ランチ食べてから退室OK!)
(月2回程度・1回2.5時間でゆっくり進めていきます)

■開講日時:
①1月17日(木)10:10~12:40
②2月1日(金)10:10~12:40
③2月8日(金)10:10~12:40
④2月22日(金)10:10~12:40
⑥3月8日(金)10:10~12:40
⑥3月15日(金)10:10~12:40


・日程はある程度決めてますが話し合って調整することも可能です
・お互い臨機応変に対応できるとありがたいです

■募集人数:先着2名様
(お子さん同伴OK・お子さん同伴受講ご理解いただける方)


■ハートボイス初級講座詳細はこちら


<受講者条件>
・ハートボイス体験会やセッションを受けたことがあり「効果がある」「自分に必要だ」と思った方
・受講前面談を受けた方(LINE・スカイプ・ZOOMでもできます)

※未体験の方でも「やってみたい」「自分に必要だ」と思う方は、まず体験会か個人セッションを受けてみてから検討ください


<以下のことをご理解いただける方>
・お子さん同伴OK
・お子さん同伴にご理解いただける方


<受講をご遠慮いただく方>
・面白いからやろう、不思議な力を手に入れたいのでやりたいと思う方
 (自分を整える目的がない方)
・よくわからないけど人から勧められたからやろうと思う方

 (人のせいにする方)
・効果はわからなかったけどやったほうがいい気がするという方

 (確信がない方)
・やらなければならないと思う

 (無理やりねばならないと思ってやろうとしている方)
 

などと、自分の意思を持ってない方はお断りさせていただきます。


■お問い合わせ

●1月17日(木)開校ハートボイス初級講座お問い合わせ
→募集終了しました!

こちらからも気軽にお問合せください。
 【LINE@】なちゅハピsalon友達申請する
 ID:@xee6815c


お仲間募集!
自分の意識を高めて思いを共有しお互いに魂を高めあっていきましょう♪


 


講座詳細はこちらをどうぞ
■公式ホームページ
 


 






※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。

 


『子育て中のお母さんへ』

ナチュラルハッピーセラピーは、子育て中のイライラを減らします。

自分で自分の心のケアができることは、子どもに負担をかけずに、これからの子ども達に、「虐待」「いじめ」「心の病気」「引きこもり」「非行」「犯罪行為」と無縁な子どもを増やすことにつながっていきます。



<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイス®セラピー(心の通訳)開発者/親子関係専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

 

■子育てが楽になる♪親子のお悩み相談サロンなちゅハピsalon

公式ホームページ

facebookページ

・なちゅハピsalonの情報がLINEで受け取れれるようになりました。気軽にお友達申請してくださいね。
友だち追加  
ID:@xee6815cc

無料メール講座「感情開放ワークシート」プレゼント付きはこちら
生き辛さを感じている人が自分らしく生きるための7つのヒント  

親子の絆づくりが楽になる(なちゅハピsalon)メル☆マガ  

最新イベント・体験会・座談会  

セッション・カウンセリング メニュー  /・セッション感想

 

<今までに体験されたお客様のお住まいの地域>

埼玉県・さいたま市・さいたま市南区・戸田市・川口市・蕨市・新座市・三郷市・東京都北区・足立区・豊島区・文京区・池袋・赤羽・板橋区・大山
千葉県千葉市・千葉市稲毛区・千葉市花見川区・飯倉市・八千代市・習志野市・新千葉・都賀・蘇我・新検見川
神奈川県・横浜市・栃木県・鳥取県・愛知県・愛媛県・宮城県・石川県・大阪府・大分県・秋田県・福井県・茨城県・富山県
・三重県