4月18日(水)第10回おうちサロン大マーケットin浦和コルソ出展のお知らせ | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

4月18日(水)第10回おうちサロン大マーケットin浦和コルソ出展のお知らせ

魂レベルで子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也(みや)です。


毎年春と秋に行われている日本おうちサロンマップ協会主催のBigイベントに

ナチュラルハッピーセラピーは、おうちサロンマップ協会屋号「なちゅハピsalon」で出展します。



「イベントセッション体験してみたい!」と思っていた方は、この機会に気軽に体験にいらしてください。

どうぞお楽しみに♪



お友達で気になる方・おススメしたい方がいらしたら、招待やシェア大歓迎です。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


※イベントセッションは事前予約制となります。

※事前予約詳細については3月21日(水)に【メルマガ】か【LINE@】登録者様に優先的にご案内させていただきます。
※ブログ等には、後日お知らせさせていただく予定です。


20180418イベントチラシ


20170419おうちサロン大マ(会場雰囲気)
(2017年4月の会場の様子)



ナチュラルハッピーセラピーでは

【ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)】

お子さんの困った癖、お母さんがなぜ?と思うことを通訳し、必要あれば改善セッションをする。そのお子さんにあった接し方などのアドバイスをお伝えし。


【ハートボイス®(大人の心の声の通訳)】

お母さん自身がつらいな、こまっている、イライラする、という場合は、お母さん自身の心の問題を楽にするお手伝いをしています。

 

2013年5月からはじめた活動で、セッション体験してくださった方も4年強で1311組以上に!



体験された方からは

「子育ての考え方を改めました」
「今まで以上に子どもがかわいいと思うようになりました」
「子どもにも意思を尊重し言葉で伝える努力をしようと思いました」

という感想を数多くいただいてます。



普段聞けないお子さんの本当の気持ちを聞くことと、本来のお母さんであるあなた自身の本音を聞けば、

今必要なメッセージを受け取ることができて子育てが前向きになり、確実に楽になりますよ。




※【ハートボイス】はママでなくても体験できます!
※【ベビーボイス】はお子さんが寝ていても、不在でもお話を聞くことができます。






【4月18日(水)第10回おうちサロン大マーケットin浦和コルソ】



■開催日時4月18日(水)

■開催時間10:30~16:00

■会  場浦和コルソ7Fホール
 さいたま市浦和区高砂1-12-1
 JR京浜東北線・宇都宮線「浦和」駅 西口 より徒歩1分
 浦和コルソアクセス詳細

20170419おうちサロン大マ(浦和コルソ地図)


■入場料:無料


■主  催:日本おうちサロンマップ協会
 日本おうちサロンマップ協会ホームページ   
 http://outisaron.com/

おうちサロンマップ協会のブログ
 http://ameblo.jp/saitama-ouchi-salon/

~日本おうちサロンマップ協会様より~

日本おうちサロンマップ協会に加盟している、自宅でサロン・教室を主宰している約60の店舗が出店するイベントです。

手作り雑貨やアクセサリーなどの販売のほか、マッサージや占い、ワークショップなども体験いただけます。キッズスペースもございますので、お子様連れでも安心。お子様やお友だちと一緒に楽しめると、毎回大好評をいただいています。


また、今後自宅で起業・開業を考えている皆さまに、「おうちサロン」という働き方をご提案し、体感していただく場としての位置づけもあります。


皆さまにとって充実した時間をご提供できますよう、一同、真心をこめてお待ちしております。


■出展者の紹介

おうちサロンMap協会のイベントホームページ4月18日(水)第10回おうちサロン大マーケット



■ブース配置図


20180418ブース配置図(目印付)












■ベビーボイス®の感想ご紹介


【ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)感想】

・子育てが不安という思いが「なるようになる」と今を大切にしようという前向きな気持ちに変わりました!
(妊娠9ヶ月のママ:Rさん感想)

・赤ちゃんといえどしっかりとした「人」しっかり会話をしていきたいと思います。
(10ヶ月女の子ママ:ザマスさん感想)

・子どもに習い事についてどう思っているか気持ちを聞いてもらい、迷いが消えて楽になりました。
(3歳男の子のママ:Aさん感想)

・椅子に座って食べれなかった子どもが落ち着いて座って食べるようになりました。
(1歳8ヶ月男の子のママ:Jさん感想)

・授乳以外で眠れなかった子が自力でまとまって眠れるようになりました!
(10ヶ月児のママ:Iさん感想)

・必ず寝てから1時間後に夜泣きをしていた子が夜泣きしなくなりました!
(1歳2ヶ月児のママ:Tさん感想)

・お空に還った子をずっと思っていたのですが今目の前にいる娘を大事にしたいと思いました。
(1歳10ヶ月女の子のママ:Bさん感想)

・電車でものすごく泣く理由を聞いてもらいました。その後今では電車が大好きな子になりました。
(1歳1ヶ月男の子のママ:misatoさん感想)

・毎回夕暮れ泣きがひどく、外でだっこしてあやしてヘトヘトになっていましたが、私が想像していたことと全く違う思いを聞くことができて、その日から自分で寝てくれるようになり楽になりました!
(1歳10ヶ月女の子ママ:感想)

・上の子に対して「下の子に手をださないで!」という気持ちが強くひどくイライラしていましたが、理由を聞いてとても驚きました。そのように対処したら、今では妹思いの頼もしいお兄ちゃんになり、誤解がとけて今理由を聞けて本当によかった!と思いました。
(0歳女の子・2歳男のママ:Tさん感想)

・トイレトレーニングに心が折れそうになっていたのですが「その子がどうやったら前向きに取り組めるようになるのか」聞いてもらい、そのように対処したら、なんと2日で完璧おパンツに成功しました!
(2歳女の子ママ:Mさん感想)

・流産をした子の思いを聞かせていただいてから今度は母として自分ができることをやっていこうと思いました。「年内にまたくるよ」というお話を聞いたのですが、セッション後本当にすぐ妊娠したので驚きました。
(1歳男の子ママ:Nさん感想)

・40歳を過ぎていて高齢なので「もう次の子のことはあきらめよう」と思ったのですがセッションをお願いしました。「お空で待っている子がいますよ」と聞いてあきらめず自分ができることをしたら、数ヶ月後本当に妊娠することができました。
(3歳男の子ママ:Tさん感想)



■ハートボイスの感想ご紹介


【ハートボイス(大人の心の声の通訳)感想】

・子どもをついたたいてしまう癖があったのですがそれが自然になくなってました!

・子どもに嫌味を言う癖があったのですが、そういえば最近そんな言葉をいわなくなりました。

・自分が癒されたからか子どもに大らかに接することができるようになりました。

・仲の良い友達ができなかったのですが、セッション後すぐ意気投合できる友達ができました。

・人間関係でつらかったのですが、その方のことが気にならなくなりましたし、自分が強くなったので、言いたいことが自然と言えるようになりました。

・毎日顔を合わせる人が苦手だったのですが、相手がなんだか優しくなり驚きました。

・子育てと仕事が両立できるか不安という悩みがありましたが、今なんとかなるさぁとゆるく自分らしく日々を送れています。

・夫の仕事が忙しいことが気になるワークをしたら仕事が異動になり結果的に家族との時間が増えました。

・部屋の片づけができないのが気になっていたのですが、セッション後、なんだか自分のやる気も起きて、負担なく掃除ができるようになりました。また、普段あまり掃除や片づけをやらない夫や子どもたちが、なぜかちょこちょこと片付けをしてくれて、面白い効果にビックリしました。

・病気がちの母の心配をしていましたが、母自身の考え方が変わり、周りの家族の意識も変化し、思いやりや助け合いができる関係に変わりました。結果、自分がやるべきことができる環境に変わって驚きました。

・若い頃からあった「緊張すると腹痛になる」という癖があって、今までいろんなことを試してきたけれどどうしても治らなかったのですが、セッション後、自然にその兆候がなくなり、気づけば気にならない状態で過ごせるようになり感動でした。




このように体験された方からは

「子どもが何を言いたいのか気持ちがわかり本当に楽になりました!」

「子育てに関しての考え方を悔い改めました!」

「今まで以上に子どもがかわいいと思うようになりました!」


などという感想を数多くいただいております。







ナチュラルハッピーセラピーイベント出展メニュー



  

【イベントセッション詳細について】

※イベントセッションは、個人セッションのようにゆっくり丁寧にお悩み解決体験することはできないのですが、今一番気になっていることをプチ解消体験することができます。

※各セッション全てに、カウンセリング&アドバイス付です


【A.ベビーボイスR(赤ちゃんの声の通訳)】

ベビーボイス対象者:
 ・お腹の赤ちゃん
 ・0~3歳頃のお子さま
 ・お空に還ったお子さま 

「普段赤ちゃんがどんな風にママを思っているのか」
「なぜママをえらんで生まれてきたの?」
「今ママにいいたいことは?」
「今困ってることはある?」
「今楽しい・好きと思ってることは?」
などを赤ちゃんに尋ね、ママにお伝えします。


A-①.ベビーボイス500円(約5~9分:1枠)
 お話1つ  

A-②.ベビーボイス1000円(約10分:1枠) 
 お話2つ

A-③.ベビーボイス2000円(約15分:1枠)
 お話3~4つ

A-④.ベビーボイス3000円(約20分:2枠)
 お話3~4つ+ハートボイス1つ付 
(お子さんの話も聞けてお母さんのお悩みも癒せる体験)


【B.ハートボイス(大人の心の声の通訳お悩み解決セラピー)】


お悩み解決メニュー

○人間関係の悩み(家族・親・子・配偶者・友人・ママ友・職場・近隣者)
○思い癖
○性格改善
○自己実現(仕事・勉強など)
○行動について(同じことを繰り返している・変えたいのに変えられない)
○生き辛さ改善
○インナーチャイルド(子どもの自分の心の傷を癒す)

お悩みの例

 ・子どもにイライラする
 ・旦那さんにイライラする
 ・親に対して解消できない思いがある
 ・なんだか同じことをグルグル考えてしまう
 ・変えたいのになかなか変わらない思いグセがある
 ・苦手意識をもっていること
 ・不安と思っていること

日頃のお悩みや気になっていること、イライラする思いに対し、潜在意識にある思い込みを解消し、心が楽になり、理想の自分になる。行動を変えらることができるセラピーです。


B-①.ハートボイス 1000円(約10分:1枠)
 お悩み1つ解消セラピー

B-②.ハートボイス1000円(約10分:1枠)
 ハートの個性診断
(基本的な心の性格・生き辛さなどがわかり、人生の謎が解けた!という方続出中)

B-③.ハートボイス 2000円(約15分:1枠)
 お悩み2つ解消セラピー
(or お悩み1つ解消セラピー+心の個性診断 選択可) 

B-④.ハートボイス 3000円(約25分:2枠)
 お悩み2つ解消セラピー+ハートの個性診断付
(今あるお悩みや言語化できない思いについて原因がわかり清算します。楽になれる体験)


※オプション

セッション内容のまとめを500円で受け付けております。必要がある方はどうぞ♪
(イベントセッション後1週間内にお送りする予定です。)


2018年イベント



■4月18日(水)イベントセッション事前予約

予約方法の注意点
(予約1枠につき約10~15分に設定しております)

※各A④・B④の「20分・25分セッション」を希望される方【2枠予約】お取りいただきます。

※同日にA.Bを連続予約体験されたい方で「20分・25分以上かかる場合」も【2枠予約】お取りいただきます。

※事前予約は4月17日(火)17時までとなります。

①10:30 J.N様 
②10:50 R.N様 
③11:10 R.N様 
④11:30 
⑤11:50 
⑥12:10 
⑦12:30 
⑧12:50 
⑨13:10 S.H様 
⑩13:30 S.H様 
⑪13:50 C.M様
⑫14:10 C.M様
⑬14:30 
⑭14:50 
⑮15:10 
⑯15:30 M.S様




■お申込みフォーム

●4月18日(水)事前予約お申込みフォーム   


※イベントセッションは事前予約制となります。

※事前予約詳細については3月21日(水)に【メルマガ】か【LINE@】登録者様に優先的にご案内させていただきます。
※ブログ等には、後日お知らせさせていただく予定です。

 

情報を先に受け取りたい方はこちら!
↓↓↓

 【メル☆マガ】親子の絆づくりが楽になる(なちゅハピsalon)登録する

 【LINE@】なちゅハピsalon友達申請する  

友だち追加  
ID:@xee6815cc

















<お知らせ>

胎内記憶の研究第一人者・産婦人科医 池川明先生から紹介いただきました!

池川明先生から「井上様が活躍されることで本当の自分の人生を取り戻す方が一人でも多くなることを祈っております」とお声をいただきました!





※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



『子育て中のお母さんへ』

ナチュラルハッピーセラピーは、子育て中のイライラを減らします。

自分で自分の心のケアができることは、子どもに負担をかけずに、これからの子ども達に、「虐待」「いじめ」「心の病気」「引きこもり」「非行」「犯罪行為」と無縁な子どもを増やすことにつながっていきます。



<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイス®セラピー(心の通訳)開発者/親子関係専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

<facebookページ>
https://www.facebook.com/natural.happy38

井上未也プロフィール    


■子育てが楽になる♪親子のお悩み相談サロンなちゅハピsalon

・なちゅハピsalonの情報がLINEで受け取れれるようになりました。気軽にお友達申請してくださいね。
友だち追加  
ID:@xee6815cc

無料メール講座【生き辛さを感じている人が自分らしく生きるための7つのヒント】(感情開放ワークシート」プレゼント付き)はこちら 

親子の絆づくりが楽になる(なちゅハピsalon)メル☆マガ  

最新イベント・体験会・座談会  

セッション・カウンセリング メニュー  /・セッション感想