アメブロさんの20年は… | 和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

色で紐解く自分の想い♡親子関係
色は自分を強くする最強アイテム!
自分と寄り添い自分らしく生きる

 



色でこころ紐解く
カラーセラピストたにぐちゆりです
 

 

 


これアメブロのロゴですが…

20anniv.と書いてある




アメブロが20周年?とググってみたら2024.9.15で開設20周年と書いてある‼️




そこで自分の過去記事を振り返ってみたら…

このブログは2012年10月からスタートしていました(*'-')ノ


?ヽ( ̄  ̄*)チョイマチ…2012年?

 

もっと前から書いていたような…

と思っていたら、そうだった!

私はこのブログを書くために以前のブログを削除してたことを!

そういえば、ブログ本作ったなと!


これがそう(^^)



こっちのblogは2007年ごろから書き始めていて…

2007年といえばちょーど和歌山に引っ越してきたころです!

 

 

なんて他愛もない話💕



ほとんどが子育ての話であとはハンドメイドやお花のことを書いてました。

この頃は引っ越したばかりで3人の子育てに地域のことや嫁姑…気が狂いそうに大変な時期でした。


でも、このブログを書くことで気持ちが整理できたり、気づくこともあったり…

この頃の私にはなくてはならないものだったな



全てを本にするには量が莫大すぎたので残しておきたい記事をピックアップしてますが(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)


読み返しては、そういえばこんなこともあったなぁと懐かしさを感じます🤗



アメブロさんの20年は私にとったら子育ての時期!




今では子供達もすっかり大きくなりましたが、ブログを書いている時はこんな時代がくるなんて予想もできなかった


今はダンナとモカと3人でのんびりと過ごしてるけどね



 

 アメブロさん❤️20周年おめでとうございます

アメブロさんと出会えてよかった🤗

 

 

✽  公式LINEのご登録 ✽

 

コスモス http://nav.cx/fraqaij
 
  
 

 

 

 

✽ ぴったりメニュー診断 ✽