「人生何回やり直せば…」 | 和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

色で紐解く自分の想い♡親子関係
色は自分を強くする最強アイテム!
自分と寄り添い自分らしく生きる

 



色でこころ紐解く
カラーセラピストたにぐちゆりです
 

 

 

GWみなさん、いかがお過ごしでしたか?

私は後半は予定を入れず家族と過ごしてました。

が、最終日、ダンナさんが急遽仕事になり、モカちゃんとまったりと1日過ごしました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



モカちゃん、どうやら骨格が大きいらしく……

まだまだ成長するのかも…と言われました^^;



私の横で爆睡してるモカ‪𐤔𐤔‬






さてさて、先日カラーセラピーを受けてくれた方





カウンセリングの中で




「私って人生何回やり直したら上手く生きれるのでしょうか……」



と言いました。



輪廻転生とよく言いますが、何度生まれ変わっても全く同じ状況じゃないわけないし、前回の記憶もないだけに生まれ変わったからといって人生うまく行くとは限らない



それに人生うまく行くってどういうことなのか…





歳を重ねるたびに見える景色も変わり

歳を重ねるからこそ受け入れられることもあり

ただただ1日1日を過ごしているようでも何も感じないということはないかなと…




クローバー丁寧に歳を重ねる

クローバー日々熟して行く



これは私の思っていること!




人生うまく行くことばかりではないし

欲がないと言えば嘘になるし

欲があるからこそ感情が揺れ動くこともある




自分に起こるすべてのことにおいて

自分がどう思っているのか

自分はどうしたいのか

これが大切とおもいます。



この方がうまくいかないと思っている原因がわかった(やっぱり色ってすごい‼️)

あとは自分でそれをどうしたいのか、どういう自分になりたいのか…


未来は変えられる!





なりたい自分に出会えますように💕


 




✽  公式LINEのご登録 ✽

 

コスモス http://nav.cx/fraqaij
 
  
 

 

 

 

✽ ぴったりメニュー診断 ✽