イベント出店しまーす | 和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

色で紐解く自分の想い♡親子関係
色は自分を強くする最強アイテム!
自分と寄り添い自分らしく生きる


 



色でこころ紐解く
カラーセラピストたにぐちゆりです
 
 


久しぶりのイベント出店です!




近鉄百貨店の「ココロとカラダの健康フェア」!!



ココロとカラダの健康フェア





私は24日のみの参加ですが、よかったら遊びに来てくださいね(ˊo̴̶̷̤ ̫ -)-♡


🌱カラーボトル

🌱数秘&カラー


春は新たな旅立ちや別れもある季節...*゚

楽しいばかりではなく、気持ちが不安定になる方もいます


✔︎自信がない

✔︎なかなか勇気が出ない

✔︎一歩が踏み出せない

✔︎何かを始めたい

✔︎自分を変えたい


などなど想いはそれぞれにいろいろありますよね

カラーボトルと数秘から今の自分を紐解いて

自分だけのお守りカラーを見つけてみませんか?


話を聞いて欲しいだけでも顔を見にきました〜だけでもオッケーです(* ॑ ॑* )


春のひとときに自分だけの時間を過ごしに来てくださいꯁꯧ


𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


324日(日)10時〜1830分まで

近鉄百貨店 5階催事場でお待ちしています𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕


𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣




 

✽  公式LINEのご登録 ✽

 

コスモス http://nav.cx/fraqaij
 
  
 

 

 

 

✽ ぴったりメニュー診断 ✽