人生100年の喜怒哀楽の比率? | 和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

色で紐解く自分の想い♡親子関係
色は自分を強くする最強アイテム!
自分と寄り添い自分らしく生きる

 



色でこころ紐解く
カラーセラピストたにぐちゆりです
 
 
今日は2月26日!


今年は閏年だぁ〜

あれから4年…そう☝️

4年前の閏年の日は次男の卒業式!

でもコロナが蔓延し始め、急遽保護者は出席できず…アセアセ

あの当時はこれからどうなるのかわからず、不安の中受験期を過ごしてたなぁ

しかもダブル受験ピリピリ



今から思えば、そんな頃もあったなぁ〜って感じですけど、その時は色々心配してたなぁ😅




そんな受験期を乗り越え、4年が過ぎて息子も22歳になりました。

以前コロナ期で家にいた時の息子とのやりとりを記事にしたものです下矢印下矢印下矢印






こんなに小さかったのにねぇ〜

お兄ちゃんにくっついてたのにねぇ〜

人の後ろに隠れる子だったのにねぇ〜

私から離れない子だったのにねぇ〜




今では知らない土地に留学なんてしちゃうほど逞しくなっちゃってぇ✨✨✨



留学でみんなより卒業は1年先になるけれど、これからも自分の思う道を進んでほしいな



子育てに正解はないように自分の人生にも正解はないからね〜




あるサイトでこんなものを見つけました。




シクシク泣く 4×9=36

ハッハと笑う 8×8=64


これを出すと36+64=100


人生100年時代と言われる今

悲しいことは36、嬉しいことは64で倍ある


号泣 5×9=45

しても半分以下


人生泣いて笑って100になるって‼️



なるほどねぇ〜と納得☺️



色々と学びが多く、また子供から気づきをもらうことも多い私ですが、5年後、10年後とこれから先もその時、その時で泣いて笑ってそれでも自分の心地いいと感じる選択をできる自分でいたいなぁと感じる日々です🤗




そうそう!

私は私!あなたはあなただもんね🎵





 

✽  公式LINEのご登録 ✽

 

コスモス http://nav.cx/fraqaij
 
  
 

 

 

 

✽ ぴったりメニュー診断 ✽