あけましておめでとうございます | 和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

色で紐解く自分の想い♡親子関係
色は自分を強くする最強アイテム!
自分と寄り添い自分らしく生きる




色でこころ紐解く
カラーセラピストたにぐちゆりです
 



あけましておめでとうございます🎍

2024年も私のペースでアップしていけたらと思いますので、ゆるりとお付き合いいただけたらと思います😉
よろしくお願いします。


帰省した息子たちとワンちゃんの散歩に🎶


俺は2日からバイトー気づき

俺は4日からガッコー気づき

俺も4日からシゴトー気づき


とのんびりする時間はあっという間で新年早々にそれぞれの地へダッシュ




それでも元旦は実家で久しぶりに兄弟と甥っ子姪っ子たちと専属シェフのおせちやお寿司、焼肉などを舌鼓を打つという贅沢な時間を過ごしました😋

あ!専属シェフとは我が弟なんですがね😅



見よ!このおせち気づき



テレビでは「さんタク」が始まり
私の推しのSnowManが出てきて(初出し情報ですが)
わーきゃーと乙女ばりに騒いでいたら…
携帯の警告音が鳴り響いたピリピリ



お正月早々地震や飛行機事故など不安なニュースが流れました。
いつ何があるかって本当にわからないですね
被災された方に1日でも早く安心する生活が送れることを切に願います。




2024年は8️⃣ゴールド✨✨✨の年!



皆さんにとってそれぞれの思う充実した一年になりますように💕


ちなみに辰年にちなんでこんな可愛らしい辰のイラストを見つけました。





皆さんはどの色の辰に目がいきますか?
そして選んだカラーってどんなイメージがありますか?


カラーセラピーはカラーの持つ色彩心理はもちろんですが、1番は本人の中にある色のイメージが大切だと感じています。


あなたの選んだカラーは何色かな?





✽  公式LINEのご登録 ✽

 

コスモス http://nav.cx/fraqaij
 
  
 

 

 

 

✽ ぴったりメニュー診断 ✽