2023年を振り返り | 和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

色で紐解く自分の想い♡親子関係
色は自分を強くする最強アイテム!
自分と寄り添い自分らしく生きる




色でこころ紐解く
カラーセラピストたにぐちゆりです
 


2日前にガソリン入れて洗車🚗



したのにぃー


雨やん☔️な大晦日です…トホホ





そして今年は振り返ると随分と


あっという間に…

と言うワードをたくさん使っています🤣🤣🤣
それにバタバタと言うワードを足したいと思います😆



2023年は息子の受験から始まり、合格、引っ越し、入学式とバタバタと…
それから夫婦2人の生活がスタートした春!

6月には従姉妹と留学中の息子に会いにドイツ旅行へ✈️


楽しかったなぁ😆



そして、7月には人生のまさかが起こり、そこから一日一日をどう過ごしていたのかさえ覚えていないほどの時間が過ぎた



今年の数秘&カラー®︎は7️⃣バイオレット



まさに自分に向き合う一年になった

自分自身が

💫こんなことをしたかったんだ
💫こんなことが楽しいと思うんだ
💫この人のことが好きなんだ
💫これはしたくないことなんだ
💫これほども傷ついてたんだ
💫言うほど簡単なことじゃないんだ


などいろんな感情の整理整頓に向き合った。
そんな中で人の断捨離もしました。

自分の気持ちに素直になることの大切さを伝えている側の私にとって2023年は改めて「自分」というひとりの人間を俯瞰するチャンスが巡ってきたような出来事が多かった。



順に帰省した息子タチとのんびりとまったりと年末年始を過ごしたいと思います。






2023年出会ってくれた方
お付き合いを続けてくれた方

本当にありがとうございました。




2023年7️⃣から2024年8️⃣へ




2024年もよろしくお願いします!




✽  公式LINEのご登録 ✽

 

コスモス http://nav.cx/fraqaij
 
  
 

 

 

 

✽ ぴったりメニュー診断 ✽