セーフ〜 | 和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

色で紐解く自分の想い♡親子関係
色は自分を強くする最強アイテム!
自分と寄り添い自分らしく生きる

いつもご覧いただき、ありがとうございますクローバー

火曜日あたりから、肩こりがひどく、たまに行っていた整骨院もいつの間にか完成予約制で、入る隙なしあせる
昨日の夕方、さすがに気分が悪くなったので、子供の塾を送った後、近くに整骨院に駆け込みました!!

駈込んだ時間が、7時4分!!
ところが、診察受付が7時までとなっていた…ガーン

そのときに、診察室奥にいた、先生らしき方と目が合い、セーフ~と優しい笑顔で、ジェスチャーも添えて、受け入れてくれました

かっちかっちのこっちこっちに凝っていたらしく、多分悲痛な顔をしていた私を察知してくれたのだろうか…ほんとに感謝ラブラブ

で、今朝も朝一でほぐしてもらい、只今新大阪ウインク
午後からは、お勉強です!!

その前に腹ごしらえ~~ウインク
{A66F8635-34D6-4C8F-A8FF-8F5007CB9129}

ニンニクたっぷりきいてましたよっ笑い泣き

気合い入れて行ってきま~すアップ