寒さに負けずに運動しつづけよう!ピラティスクラス新年度期の生徒さん募集中! | 小西美智子(とっこ)のさえずり

小西美智子(とっこ)のさえずり

ピラティス/ダンス/コリオ/詩と朗読/哲学カフェ
などを通じて「生きるとは何か」を問いかけています。
ほぐす・ゆるめる・整える からだとこころをしなやかに美しく
喜びが心身に満ちる暮らしをお手伝いしています。

ググッと寒くなってぎしたね!


今日は寒さに負けず

運動を続けられる秘訣!


深呼吸や背伸びも立派な運動


深呼吸や背伸び

ただそれだけでもいい


自分を追い詰めすぎずに

でもなまけたりせず

どうやって運動を味方につけるか。。。


むずかしいところですよね


吉祥寺ピラティス

水曜日19時クラス

金曜日13時クラス

土曜日10時クラス


中野ピラティス

木曜日14時30分クラス

木曜日17時30分クラス


2024年度

新規メンバーを募集中です。


春に向けて体幹からすっきりした身心を手に入れましょう(^^)



詳細は下記から!


 

カルチャーレッスン詳細はこちらから

 

身体を知るピラティスクラス(中野・北浦和)こちらから

 

Toccoラジオ stand FMはここから

 

X(旧Twitter)で最新情報をつぶやきます

 

YouTubeチャンネルはこちらから

 

noteではホステル暮らしなどの記事を書いています

 



さて、前置き長くなりましたが

寒さに負けず

深呼吸や背伸びで

運動をしっかり

習慣にしていきましょう!



他にもいろんなエクササイズ動画をご紹介していますので、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!