カンパニーメンバー海老原ツトムが「東京短編ドラマ文庫さん」にて朗読配信させていただいています♪ | 小西美智子(とっこ)のさえずり

小西美智子(とっこ)のさえずり

ピラティス/ダンス/コリオ/詩と朗読/哲学カフェ
などを通じて「生きるとは何か」を問いかけています。
ほぐす・ゆるめる・整える からだとこころをしなやかに美しく
喜びが心身に満ちる暮らしをお手伝いしています。

自主制作の短編映画、朗読動画を配信中の

「東京短編ドラマ文庫」という

You Tubeチャンネルさんで

 

 

カンパニーメンバーの(海老原ツトム)が

『握った手のその先』というお話を朗読させて頂いております。

 

出演:海老原 努 作・演出:森 喜行 音楽:有働 皆美 協力:劇団みみずく

 

 

Toccoラボチャンネルでは

あまり編集もままならない

流しっぱなしの撮りっぱなし

そんな朗読動画が多いですが

こうやってちゃんと演出していただき

撮影してもらうと凛とした俳優「海老原ツトム」になるんだと

とても感慨深い思い出観ました((T_T))

 

みなさまにも、ぜひ観ていただきたく

ブログにてご紹介させて頂きます♪

 

**************

 

2024年3月31日(日)東村山駅周辺にて

Toccoカンパニー春の集いを開催する予定です♪

 

image

 

どなた様もぜひ3月31日はスケジュール開けておいてくださいね♪

 

Tocco、ツトム、hit(HITOMI)の3人が

みなさんと一緒に春を楽しむ

音楽と朗読とダンスのお祭りです🌸

 

詳細は後日発表いたします!

乞うご期待です!

 

 

Toccoカンパニーの詳細はここから