下半身を強くして、春から行動的にチェンジ! | 小西美智子(とっこ)のさえずり

小西美智子(とっこ)のさえずり

ピラティス/ダンス/コリオ/詩と朗読/哲学カフェ
などを通じて「生きるとは何か」を問いかけています。
ほぐす・ゆるめる・整える からだとこころをしなやかに美しく
喜びが心身に満ちる暮らしをお手伝いしています。

Toccoラボのみなさん、本日は下半身を強くする動画をご紹介します。

 

 

 

 

ピラティスレッスンで

よく出てくるエクササイズです

難しいことは何もないですが

長めに行っていますので

しっかりと下半身に効きます。

 

 

 

Toccoラボチャンネル(YouTubeチャンネル)では

ピラティスクラスの生徒さんが

ご自宅で自習ピラティスをするときに

お役立ていただきたいと願って

様々なエクササイズ動画を上げています。

 

 

 

レッスンで一緒に頑張る

良くできなかったこと

満足できなかった動きなどを

動画をみながら復習する

復習していてわからなかったことは

またレッスンで直接質問する

 

 

というようなことができる

 

すごい時代が来ましたよね、ホント。

 

 

わからないことがある。

 

これは、わかりかけた証拠なんです。

 

わからないことに気がつくって

 

本当はとてもすごいことなんです。

 

 

そして、わからないことを質問していただくと

 

ちゃんと解決できます

 

 

するとレッスンしている

皆さんの自信にもつながります。

 

 

YouTubeチャンネルは

そんな風に役立ててほしいと願っています。

 

 

 

対面レッスン新規募集の詳細はこちらのブログ記事から確認してくださいね産経学園 吉祥寺のみの募集になります

 

 

 

 

 

下半身がしっかりしていると

歩くのも楽しいです

買い物も苦になりません

 

 

春から行動的な自分になりませんか?

 

ぜひ、下半身強化してください!

 

image

 

 

レッスンの詳細はこちらから

↑       ↑        ↑

お申し込みもこちらをクリックしていただければできます!

 


 

Toccoラジオ stand FMはここから

 

Twitterで最新情報をつぶやきます

 

YouTubeチャンネルはこちらから

 

noteはこちらから