吉祥寺ダンスクラス:私たちにしか踊れない世界を踊っていこう | 小西美智子(とっこ)のさえずり

小西美智子(とっこ)のさえずり

ピラティス/ダンス/コリオ/詩と朗読/哲学カフェ
などを通じて「生きるとは何か」を問いかけています。
ほぐす・ゆるめる・整える からだとこころをしなやかに美しく
喜びが心身に満ちる暮らしをお手伝いしています。

吉祥寺ダンスクラスの今週はやっぱりお休みが多いレッスンでした。風邪はやってますね!みなさん体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。決して無理しないでレッスンしてください♪

 

image

 

今週は2月3日金曜日だったので「節分」Hちゃんは鬼のイラストを描いていました♪上手!

 

恵方巻をアトレで買って帰ろうかと思いましたが。。。めちゃくちゃ高い!!驚き!割引もされてないので。。泣く泣くあきらめた次第です。みなさんは食べたのかな?

 

さて、今週のシニアクラスは

 

image

 

体調管理しっかりのお二人、きっせいちゃんとカッコさん、お二人でじっくり基礎のレッスンからていねいに行い、振付作品まで踊りこんでいただきました♪

 

image

 

美しく決まっています♪

 

さもない動きの美しさはシニアクラスの持ち味ですよね~

 

image

 

来週はみんなで踊れるといいですね!

 

さて、キッズクラス

 

image

 

楽しい打ち合わせからスタート♪

 

image

 

新時代をつかむように踊ろう♪

 

image

 

可愛くかっこいい作品を作っていく予定です!Rちゃん頑張れ!

 

Rちゃんの仲間を募集しています♪

吉祥寺ダンスクラスでは3歳から参加可能のキッズダンスクラスメンバーを募集しています♪ママと一緒のレッスンも可能ですよ.ぜひ、見学にいらしてください♪

 

 

 

ジュニアクラスさん

 

image

 

こちらも2月から新しい作品になりました!

 

image

 

抜くところは抜く

 

決めるところは決める

 

止まるところは止まる

 

この作品でさらに1つ成長してもらえたらと願っています♪

 

image

 

私たちにしか踊れない世界を踊っていきましょう!!

 

自分にしか創れない世界を創るために基礎のレッスンがある!

 

毎日なにかトレーニングしていただくと必ず身体は強くなります。きちんとコツコツが一番の近道です。チャンネル登録と高評価もよろしくお願いします♪

 

 

 

Toccoラジオ stand FMはここから

 

Twitterで最新情報をつぶやきます

 

YouTubeチャンネルはこちらから