こんにちは!

福岡在住 2児のママ

瀬戸七菜子です(^^)



20年後、
子どもが巣立つ時に
後悔しない育児がしたい!

と思い、

育児ブログを書き始めたのですが!

 

 

最近の私は

Magic Lamp Project

(マジックランププロジェクト通称マジランというビジネスのプロジェクトに

すっかり夢中です。笑

Magic Lamp Project

(以下マジラン)とは、

100日間コミットして

月商100万円を達成しよう!

本気でビジネスを楽しもうという企画。

(100日間で税込110万円!😳)

 
 
マジでただの主婦ななことして
参加し始めた私ですが
 
これからは
ライフコーチとして
コーチングのセッション
していくことにしました!
 
 
コーチングのセッションを
提供しようと思ったその経緯は
書きましたが、
 
 
 
マジラン合宿最後の懇親会で
KIKOさんとお話しさせていただく
機会があった時に、
 
 
KIKOさんから
「セッションはどうやって
できるようになったの?」
的なことを聞かれた際、
(テンション上がりすぎたせいか会話の記憶がおぼろげ…)
 
私は
「KIKOさんのYouTubeを見て!
(掘り下げの仕方を勉強しました)」
答えまして!
 
 
KIKOさんから
「あれだけでできる人
なかなかいないよ!👏」
言っていただいたんですが・・・
 
 
 
・・・
 
・・・・・・
 
・・・・・・・・😱
 

やってしまったーーーーーー!!!

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

 

 

 

そういえば

YouTubeだけじゃなかったーーーーー!!

 

 

 

KIKOさんの掘り下げの動画講座も、

ハイヤーセルフとか守護霊と

繋がれる動画講座も

買って勉強してたんだったーーーー!!😱😱😱

 

 

 

(よくYouTubeだけでできたね〜的なことを言われた時)

「いやぁ、まぁ、自分でも掘り下げとか

結構してるんで〜ゴニョゴニョ」

ともじもじしながらも

ドヤってたくせに!!

 

 

もとからセンスありました風を

装っていたけど、

 

 

よく考えたら

普通に勉強してた・・・😇

(他にも別の方のノートで内観する講座とかも受けてたし・・・)

 

 

合宿の帰りに

ふとそのことを思い出して

大好きなKIKOさんに

超恥ずかしい嘘を

ついてしまったーーーー😱と、

え、どうするどうする!?と

ひとり空港で右往左往。

 

 

翌日くらいに事務局から届いた

合宿のアウトプットの課題に

そのことを書いて謝ろうか

超超超悩んだよね。笑

 

 

 

でも説明ややこしいし

事務局の人からしたら

なんのこっちゃって話だから

書くのやめたので、

ここで謝罪します・・・

 

 

KIKOさん、

嘘ついてごめんなさい🙇‍♀️

(動画講座もめちゃ良かったです…!)

 

image

 

というわけで、

やっぱり私はただの凡人ですが、

コツコツ勉強する真面目さと

今回はうっかり嘘ついちゃったけど

本来は誠実さのある人間だと

自負してますので😂、

 

よかったらコーチングのセッション

受けにきてくださいね♡(どんな締めw)

 

今はモニターさんに経験を積ませて

もらってるので、

また近いうちにメニュー出します😊

 

 

今日も読んでいただき
ありがとうございました♡
 
 
※現在私のインスタグラムでは
ほぼ毎日マジランでの学びを
ストーリーズでシェアしています。
100万円の講座で得られる知識・情報が欲しいママさんたち、良かったら見てくださいね〜♡
 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎