こんにちは!

福岡在住 2児のママ

瀬戸七菜子です(^^)



20年後、
子どもが巣立つ時に
後悔しない育児がしたい!

と思い、

育児ブログを書き始めたのですが!

 

 

最近の私は

Magic Lamp Project

(マジックランププロジェクト通称マジラン

というビジネスのプロジェクトに

すっかり夢中です。笑

Magic Lamp Project

(以下マジラン)とは、

100日間コミットして

月商100万円を達成しよう!

本気でビジネスを楽しもうという企画。

(100日間で税込110万円!😳)

 

 
申し込んでからたしか3週間くらい
動画教材の予習の期間があり、
3月15日サイコーの日に
いよいよスタートしました!
 

セミナー等は基本的に
Zoomでおこなわれるため
画面に自分の名前が表示されるんですが、、、
 
私はそこに
「マジでただの主婦ななこ」
書いて参加し始めたんです😂
 

 
「ただの主婦を強調するのには
 何か意図があるの?」
聞かれたことがあるので、
今日はそれについて書こうと思います!
 
(こういうZoom画面の時に自分の顔の下に表示される名前のことです)
 
マジでしょうもない理由すぎるけど、
スタートアップセミナーの時に
「私ほんとにただの主婦なので
どうか話振らないでください🙏
もしワークとかあっても
何もいいこと言えません😭すみません😭」
という無言のアピールで書いたのがきっかけ。

だって、
予習するように言われた動画教材の中では
たびたびグループワークがあって、
お互いにアドバイス的なのし合ってて!😱

いやコレもし私とペアになった人
はずれくじ過ぎるでしょ😭


参加者は基本的にもう自分の商品を持って
ビジネスをしている人たちと
事務局からの案内メールに書いてあったので、

そんな人たちの中に私みたいなのが
混じっててすみませーん😱的な意思表示で
マジでただの主婦と書いておいたのでした😂
(マジランのマジと「本当に」の「マジで」も密かにかけてみました笑)



それと同時に、
マジでただの主婦が
100日で本当に月商100万円を達成して
世の女性たちに希望を与えたい💪という
思いもあり、
マジでただの主婦ななこ
誕生したのでした〜!🐣


(写真も一年半くらい前のだし、家でばあばが撮ってくれたのだし…隠しきれない素人感…笑)



誰も知り合いのいない環境に飛び込み、
自分以外の全員がすごい人に見えて
最初はビビりまくり!🤣

それでも自分なりに頑張って
顔出しやコメントにチャレンジしていた
マジでただの主婦ななこですが、、、

次回のブログは、
『私、マジでただの主婦を卒業します。』

 

マジラン日記たのしい。笑

今日も読んでいただき
ありがとうございました♡
 
※現在私のインスタグラムでは
ほぼ毎日マジランでの学びを
ストーリーズでシェアしています。
100万円の講座で得られる知識・情報が欲しい
ママさんたち、良かったら見てくださいね〜♡
 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎