こんにちは!

福岡在住 2児のママ

瀬戸七菜子です(^^)



20年後、
子どもが巣立つ時に
後悔しない育児がしたい!

と思い、

育児ブログを書き始めたのですが!

 

 

最近の私は

Magic Lamp Project

(マジックランププロジェクト通称マジラン

というビジネスのプロジェクトに

すっかり夢中です。笑

Magic Lamp Project

(以下マジラン)とは、

100日間コミットして

月商100万円を達成しよう!

本気でビジネスを楽しもうという企画。

(100日間で税込110万円!😳)

 
 
マジでただの主婦ななことして
参加し始めた私ですが
 
これからは
ライフコーチとして
コーチングのセッション
していくことにしました!
 
(セッションの仕方はスピリチュアルYouTuberのKIKOさんや惣士郎さんの動画講座で学びました♡)
 
というのも、
先日ある事情で
急遽友人に受けてもらった
コーチングのセッションが
予想外に大好評だったんです…!
 
 
なぜ急遽コーチングの
セッションをすることに
なったかというと・・・
 
 

先ほどは

“ある事情で”と書きましたが、

 

 

4月1日に

マジランの週一セミナーがあり、
 

ちょうど前日に

マジランメンバーの仲間が

グループLINEで

月商100万円を月商100円と打っちゃう

かわいいタイプミスがあったため

 

それに乗っかって

Zoomの表示名を

マジでただの主婦ななこから

月商100円の主婦ななこにするという

小ボケがしたくてたまらなくなったんです。

 

 

 

その日は

私の大好きなスピリチュアルYouTuberの

KIKOさんが講師をされる日だったので、

どうにかKIKOさんの目に留まりたかった…!

 

image

(右下がKIKOさん)

 

 

私という人間がいることを

KIKOさんに認識してもらいたくて、

そのために何かできないかな?と

考えてふと浮かんできたのが

月商100円の小ボケネタだったんですね。笑

 

 

思いついた時にはもう当日のお昼で!

 

私がマジランに参加していることを

知って応援してくれている友人3人に

 

「今夜のセミナーはKIKOさんが講師で

月商100円て小ボケがしたいから

どなたか私の60分のセッションを

100円で買ってくれませんか!?

しかも19時までにお支払いしてもらいたんですが…!」

 

と急いでメッセージを送ったら、

何がなんだか訳わからない内容なのに

すぐ快く買ってくれたのでした…!

(3人とも買ってくれたけど、月商100円というためにその日は1人にだけお支払いしてもらった笑)

 

 

ほんと、優しい仲間がいて

私はとても幸せ者です。泣

みんな、本当にありがとうございます!

 

 

ちなみに、

おかげさまで週一セミナーでは

講師のKIKOさんとmarimoさんから

「月商100円!?」

「セルフイメージが大事だから

 月商100万円(予定)とかにしなよ!」

としっかりツッコんでいただけました(感涙)

 

マジランのメンバーも

私のしょうもない小ボケを

あたたかく受け入れてくれる方たちで

本当に本当にありがたいです。

 

 
ちなみにちなみに、
合宿でも自分の商品を買っていただくことができ、
現在は月商3700円の主婦です。爆
(リアルでしょ。笑)
 
 
こんなんで私は本当に
100日で月商100万円を
達成できるのでしょうか〜!?😂
 
マジで手厚いサポートで
支えてもらってるので
絶対絶対応えたいんだけど、
 
応援してくれてる皆さんのためにも、
私を待ってくれてるであろう
未来のお客様のためにも
頑張りたいんだけど、、、
気持ちだけはあるんだけど、、、!!!
 
 
引き続き
見守っていただけたら嬉しいです😂🙏
 
 
今日も読んでいただき
ありがとうございました♡
 
 
※現在私のインスタグラムでは
ほぼ毎日マジランでの学びを
ストーリーズでシェアしています。
100万円の講座で得られる知識・情報が欲しいママさんたち、良かったら見てくださいね〜♡
 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎