【セリア】ひとめぼれしたレトロなポーチ | アラフィフ主婦じゅん★家族6人★貯金UPで夢をかなえるブログ

アラフィフ主婦じゅん★家族6人★貯金UPで夢をかなえるブログ

築22年の一軒家に住んでるアラフィフ主婦、じゅんです。23歳&19歳の娘とだんな、両親、犬2匹の家族です。節約&投資で楽しく暮らしたい!人生の夢はカナダ旅行!だいたい家計の話。時々、次女の不登校や子育てのエピソードも書いてます。仲良くしてくださいね♪

23歳と19歳の娘を持つ
アラフィフ母じゅんです爆  笑
家計を立て直すべく奮闘中!!
→じゅんの在宅ワーク
趣味は漫画と小説を読むこと
&ドラマを見ること。
いいね&フォロー
\いつもありがとうございますラブラブ

 

こんにちは。

じゅんです。

 

 

昨日、セリアに行ったら

またしても一目ぼれ…。

 

 

 

思わず、両方買っちゃったラブラブ

 

 

この子の仲間なんですよラブ

 

 

ねこちゃんとクッキークッキージンジャーブレッドマン

 

 

ひつじとうさぎとチューリップチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

 


最強開運日の前日に

かわいいもの見つけるとか

 

運がいいわ~スター流れ星

 

 

一粒万倍日、

天赦日

寅の日だし

 

今日から使っちゃう。

 

 

ピンクの方は、

お化粧ポーチにしましたキラキラ

 

 

免許証とお化粧品と

印鑑と朱肉

 

ピッタリ。

 

 

お揃いキラキラ

カバンをのぞくとコレが見える

楽しいラブ

 

 

 

 

もう一個のポーチは

楽器のお手入れグッズを

入れることにします音符

 

 

 

かわいいものって

テンション上がるおねがいアップ

 

 

セリアのレトロシリーズ

すごく気に入ったから

 

また見つけたら買っちゃうかも。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ

 フォローしてね…