だんなさん。ワクチン3回目を打った朝【追記】 | アラフィフ主婦じゅん★家族6人★貯金UPで夢をかなえるブログ

アラフィフ主婦じゅん★家族6人★貯金UPで夢をかなえるブログ

築22年の一軒家に住んでるアラフィフ主婦、じゅんです。23歳&19歳の娘とだんな、両親、犬2匹の家族です。節約&投資で楽しく暮らしたい!人生の夢はカナダ旅行!だいたい家計の話。時々、次女の不登校や子育てのエピソードも書いてます。仲良くしてくださいね♪

23歳と19歳の娘を持つ
アラフィフ母じゅんです爆  笑
家計を立て直すべく奮闘中!!
→じゅんの在宅ワーク
趣味は漫画と小説を読むこと
&ドラマを見ること。
いいね&フォロー
\いつもありがとうございますラブラブ

おはようございます。

じゅんです。

 

 

昨日、だんなさんが

ワクチン3回目を

打ってきました。

 

 

「1回目2回目より

 液体が入ってるぞ感がなくて

 

 スンって終わった」

 

だそうです。

 

 

 

 

で、昨夜は、

余裕でお酒を飲んでたので、

 

 

え、お酒とか大丈夫なの?

と聞くと

 

「ちょっとくらいは、

   いいって爆  笑

 

 

 

先生が言ってた”ちょっと”と

あなたの言ってる”ちょっと”は

 

だいぶ違うのでははてなマークって

 

 

で、朝です。

 

 

 

熱を測ると37.4度真顔

 

 

2度目は37.6度。

 

 

「からだが、熱がある時の

 雰囲気になってきた」

 

やっぱりね爆笑

 

 

 

 

会社は、出社予定だったけど

在宅勤務にするようです。

 

 

あんまりあがらないと

良いねー。

 

 

【追記】

ばっちり38度出た模様。

 

解熱剤飲んで、

会社のメール打ってます。

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ

 フォローしてね…