【セリア】ラス1で即カゴに入れたレトロな子 | アラフィフ主婦じゅん★家族6人★貯金UPで夢をかなえるブログ

アラフィフ主婦じゅん★家族6人★貯金UPで夢をかなえるブログ

築22年の一軒家に住んでるアラフィフ主婦、じゅんです。23歳&19歳の娘とだんな、両親、犬2匹の家族です。節約&投資で楽しく暮らしたい!人生の夢はカナダ旅行!だいたい家計の話。時々、次女の不登校や子育てのエピソードも書いてます。仲良くしてくださいね♪

 

 
23歳と19歳の娘を持つ
アラフィフ母じゅんです爆  笑
家計を立て直すべく奮闘中!!
→じゅんの在宅ワーク
趣味は漫画と小説を読むこと
&ドラマを見ること。
いいね&フォロー
\いつもありがとうございますラブラブ

こんにちは。

じゅんです。

 

 

ちょっとセリアへ車

 

 

スマホのイヤホンを

持ち運ぶのに

使えるアイテム無いかな…

 

 

ってうろうろしてたら、

その前に、

 

 

 

これを発見目

 

かわいい~飛び出すハート

レトロなひつじちゃんラブ

 

ヴィンテージアニマルシリーズ

なんだって。

 

 

ウェットシートのフタね。

 

かわいすぎて

思わず速攻で

カゴに入れちゃった。

 

 

だって

ラスト1点だったんだものアセアセ

 

 

いつも持ち歩いてる

除菌ティッシュに使うことにしました。

 

 

 

この99%の除菌ティッシュ

優秀だけどあんまかわいくないから、

多少良くなったかしら爆笑

 

 

 

さて、

そもそもの目的のものは、

イヤホンコードの持ち運びアイテム。

 

 

こちらにしました。

 

ネコの肉球がかわいいおねがい

 

 

 

こうやって巻いて

 

このミニミニ巾着にいれればね。

 

 

 

お出かけバッグの中で

ぐちゃぐちゃにならずに済みますウインク

 

 

 

今まで使ってたミニ巾着が

破れてしまって…。

 

しばらく、

むき出しでカバンに入れてたけど

やっぱり絡まるし、不便でねもやもや

 

 

こうしておけば

使いやすいかな。

 

 

むすめ宅へのお出かけでは

電車の中で音楽聞くから

必需品なのです。

 

 

ちょっとお出かけが楽しくなっちゃう

かわいいものみつけて

うれしいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

ついでにもう一個。

こちらも購入。

 

 

 

 

 

パソコン仕事の時の

飲み物に使いますルンルン

 

 

 

今日は、なんだか

満足なセリアでのお買い物

でした照れ