はちみつ紅茶・めっちゃおすすめされてます。 | アラフィフ主婦じゅん★家族6人★貯金UPで夢をかなえるブログ

アラフィフ主婦じゅん★家族6人★貯金UPで夢をかなえるブログ

築22年の一軒家に住んでるアラフィフ主婦、じゅんです。23歳&19歳の娘とだんな、両親、犬2匹の家族です。節約&投資で楽しく暮らしたい!人生の夢はカナダ旅行!だいたい家計の話。時々、次女の不登校や子育てのエピソードも書いてます。仲良くしてくださいね♪

 

 
23歳と19歳の娘を持つ
アラフィフ母じゅんです爆  笑
家計を立て直すべく奮闘中!!
→じゅんの在宅ワーク
趣味は漫画と小説を読むこと
&ドラマを見ること。
いいね&フォロー
\いつもありがとうございますラブラブ

 

おはようございます。

じゅんです。

 

 

昨日紹介した

はちみつ紅茶ね。

 

 

楽天で検索したせいか…

 

 

めっちゃおすすめされてます爆  笑

いろんなはちみつ紅茶。

 

 

 

楽天市場の中に

こんなにはちみつ紅茶があったなんて。

 

むしろ、びっくりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部飲みくらべたい衝動に

一瞬かられましたアセアセ

 

 

そしたら、

家の中、はちみつの香りで

いっぱいになるねきっと。

 

 

そんな中、一番気になってるのは

コレ。

 

 

1000円ぽっきり

ポイント10倍

合格はちみつ生姜紅茶

 

 

スリランカの紅茶に

生姜と国産のはちみつを

ブレンドしてるんだって。

 

ほっこり甘くて

しかもあったまりそうで

いいなぁ~ラブ

 

 

 

 

はちみつ紅茶に

生姜パウダー入れるという手もあるね。

 

合格みらいのしょうが

しっかり生姜のからみを感じるから

結構好きなのですキラキラ

 

 

 

 

まだちょっと寒さが戻ってるので

あったかい飲み物で

ほっこりしたいなぁ~。

 

そんな朝です。

 

 

今日も1日がんばりましょう~。

 

 

イベントバナー

 

 

 

\のぞいてみてね/

image

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ

 フォローしてね…