植物のチカラで素肌がキレイに♡

 

植物・ハーブのスキンケア・40歳からの素肌をキレイにするハーバリストNatura 坊和恵です

 


これはこれは私の中でのかなりの万能オイルなので、顔に使わない人にもヨガの生徒様にもオススメしています^^


 

一日の終わりにゆっくりマッサージしてます☆彡


 

香りはクレンジングレモンにも使われているレモン果皮油~スッキリとしたリフレッシュできる香りです。

 



クレンジングアーモンドやレモンにも入っているヒマワリ種子油がこれにも抗酸化、ビタミンEタップリで外敵から保護☆彡

 

コムギ胚芽油が血行を促進し、細胞を活性させる役割が・・なので、このオイル塗るだけでもポカポカしてくる私のカラダ・・

 



成分が3つしか入って無いのは考えられないらしい・・です(*_*; (だからと言って3つをただブレンドしたら良いわけでもないみちです)

 


やはり、お肌だけじゃないですが、カラダは、すべては血流、血行促進だと思います!

ヨガも血流アップ血行促進する為にやっている・・

温め暖め♥


 

冷めきったホットケーキにバターを乗せても、全然浸透してくれないけれど暖かいホットケーキの上にバターを乗せると染みわたります♪

 


私は、たまに目に直接入れたりして、目の疲れを取ってみたり・・、鼻炎があるのでしんどい時に鼻の中に入れ、洗浄してみたりしてます😅


 

子供にも使ってみたりして、本当に万能オイルとして私の毎日の日課です^^

 


マッサージで血行をよくし、むくみタルミの原因となる老廃物を取り除くお手伝い。

肌が本来持つチカラを引き出すオイルです。

 

 


 



p>

 

クレンジング一本入れは毎月新月周辺でサムハラ神社すぐ側の素敵なスペースで行っています~

 

 

 

 

☆フェイシャルトリートメント¥2160(60分)

☆お手入れ会は毎週火曜 13:00~15:00  参加費1620円 南森町サロン

 ☆歴史あるイギリス生まれのコスメ→☆☆

 

 

SPCナチュラルコスメ通信☆Natura

サンダースペリー、ヴェレダ、ナチュラグラッセ、新商品やお手入れ会、キャンペーン等、
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40rri4793n 
LINE ID  @rri4793n

 

Natura(ナチュラ)

★大阪天満宮 徒歩8分

オーガニック植物美容 素肌がキレイに

フェイシャルトリートメント(ベーシック)

60分¥2160
セルフお手入れ会(体験・素肌がキレイにを実現)
90分¥1620

出張は交通費別途

✉⇒ info@natura-space.net

サンダースペリーナチュラグラッセヴェレダ 取扱店