植物のチカラで素肌がキレイに♡ 

 

植物・ハーブのスキンケア・40歳からの素肌をキレイにするハーバリストNatura 坊和恵です。

 


最初に出会った頃はあまり好きじゃない香りでした😅


当時は本当のオーガニックコスメって使ってなくて、『何だこの草っぽい?植物の香り』って感じだったのが、途中からこの香りが大好きで仕方なく、ちょっと精神的にお疲れの時にこればかり使用してました💦

 




疲れた時の私のお供・・クレンジングAD(アーモンド)


ミネラルたっぷりの寒天が主成分で作られたこのクレンジングの触れ心地が何ともやさしく、

プチグレンの香りが怒りを鎮め心を鎮静させる、また皮膚を清潔にし、心身共に癒してくれます。

フユボダイジュのエキスが発汗し血流を促進、またリラックス効果も

ビタミンEたっぷりで抗酸化力も高いヒマワリ種子油が紫外線を防御し

アーモンド油お肌を保湿し、柔軟に🎵


 

寒天の繊維でお肌の汚れを取りながら、保湿~



ホンモノの植物って確かにこんな香り⤴⤴ だんだんと嗅覚がケミカルな作られた香りより、素材そのものの香りを欲すようになってきた・・

本来の嗅覚が取り戻されてきた感じ。


 

たまに持ち歩いてハンドマッサージしてます♡

 



☆お手入れ会は毎週火曜 13:00~15:00  参加費1620円 南森町サロン

☆歴史あるイギリス生まれのコスメ→https://ameblo.jp/natura-kazu/entry-12358279708.html

 

 

SPCナチュラルコスメ通信☆Natura

サンダースペリー、ヴェレダ、ナチュラグラッセ、新商品やお手入れ会、キャンペーン等、
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40rri4793n 
LINE ID  @rri4793n

 

Natura(ナチュラ)

★大阪天満宮 徒歩8分

オーガニック植物美容 素肌がキレイに

フェイシャルトリートメント(ベーシック)

60分¥2160
セルフお手入れ会(体験・素肌がキレイにを実現)
90分¥1620

出張は交通費別途

✉⇒ info@natura-space.net

サンダースペリーナチュラグラッセヴェレダ 取扱店