〇〇はマーケティングを超えるって?? | 会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

資格を取ったその先、セラピストという好きなことで収入を得たいと思いながらもどうビジネスに繋げていいのかわからない、そんな方に向けてマインド×ビジネススキルの双方、今からすぐにできることをお伝えしています。

 

セラピスト専門 起業コンサルタント

ホリスティックセラピスト 
笹本佳代です。

 

 

 

 

 

人と同じだと安心する、

似たところがあると

共感をおぼえる、

 

 

 

 

 

誰しもこういった感覚は

もっていて当然。

人間ですからね、共感って大事。

 

 

 

 

 

 

だけど、

違っていることに対して

自分にも相手にも

もっともっとOKが出せると

いいなと思います。

 

 

 

 

 

 

人にはそれぞれ個性があって

違っていることが当たり前太陽

 

 

 

 

---*----*----*----*----*----*----*----*----*----

 

 

人にはそれぞれ、

持って生まれた才能があります。

 

 

 

 

私の場合も、そこを活かし伸ばしていくことで

 

お客さまとの関係を、地道に築いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

その結果...

 

 

 

 

 

リピートしてくださる、大好きなお客さまと

 

大いに笑い合う、豊かな時間を

 

ともに過ごせるようになっています。

 

 

---*----*----*----*----*----*----*----*----*----

 

 

 

とブログにも書かれている、

私の愛すべき姉さんハート

丸山なぎささん

 

 

 

 

周りに合わせなくては!と

一生懸命頑張りすぎて

ちょっと疲れてしまった・・・

なんて方は特に、

 

 

 

 

 

ぜひぜひなぎささんに

会いに行かれてみてはいかがでしょう?

 

 

 

 

 

 

多少のことならどうでもいい、

どうあってもいいと思えてくること

間違いない顔

 

 

 

 

 

 

フトコロふか〜い姉さまからの

お話は、6/27(水)東京にて↓

 

 


 

 

 

 

 

☆会社員からセラピストへ☆

~セラピストキャリアのつくりかた~

 

 

メルマガ配信中した

 

 

 

メールアドレスだけで登録OKメール

 

 

 

 

■受付中■

 

 

 

 

        
★クリックして頂けると嬉しいです★         
        
  ↓   ↓   ↓

            
           
  にほんブログ村