フォトグラファー ヨシダナギさんに会う | 会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

資格を取ったその先、セラピストという好きなことで収入を得たいと思いながらもどうビジネスに繋げていいのかわからない、そんな方に向けてマインド×ビジネススキルの双方、今からすぐにできることをお伝えしています。

 

セラピスト専門 起業コンサルタント

ホリスティックセラピスト 
笹本佳代です。

 

 

 

 

image

Photo by ヨシダナギさん

 

 

 

 

番組の

『クレイジージャーニー』

がキッカケで、フォトグラファー 

ヨシダナギさんを知り、

気になる存在だった方。

 

 

 

image

 

 

 

先月の東京滞在ではタイミングよく、

ナギさんのトークが聞けました↑↑

 

 

image

 

 

少数民族を中心に

写真を撮られているナギさんですが

その撮影秘話をからめたおもしろバナシが

もりだくさんの講演、

すご~く楽しかったです♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

気になる存在だったナギさんの

実際の印象は・・・

 

 

 

 

テレビで見るよりもゆる~い。

でもまたそのゆるさがいい感じの

おヒトでしたハート

 

 

 

 

image

 

 

写真集の出版記念で、しばらくの間

全国をまわられてるようですが、

 

 

 

 

仕事として考えてみると・・・

こういったのもひとつの宣伝活動。

 

 

 

 

 

写真集はいいものだからと言って

何もしないのと比べて

ナギさん自身が各地をまわることで

売上自体もかなり違ってくるはず。

 

 

 

 

 

 

私たちも同じく。

たとえ自分たちの商品・サービスに

自信をもっていたとしても

何もしなくても勝手に売れていく・・・

なんてことはなく、

 

 

 

 

 

 

知ってもらうためには?

それぞれに合ったやり方で

伝えていくしかないですよね。

 

 

 

 

 

 

☆会社員からセラピストへ☆

~セラピストキャリアのつくりかた~

 

 

メルマガ配信中した

 

 

 

メールアドレスだけで登録OKメール

 

 

 

 

■受付中■

 

 

 

 

        
★クリックして頂けると嬉しいです★         
        
  ↓   ↓   ↓

            
           
  にほんブログ村