”漢方アロマセラピーでホリスティックに診る” | 会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

資格を取ったその先、セラピストという好きなことで収入を得たいと思いながらもどうビジネスに繋げていいのかわからない、そんな方に向けてマインド×ビジネススキルの双方、今からすぐにできることをお伝えしています。

 

セラピスト専門 起業コンサルタント

ホリスティックセラピスト 
笹本佳代です。

 

 

 

 

セラピストと一口に言っても

様々なセラピストさんが

いらっしゃいます。

 

 

 

 

コンサルさせていただく方も

軸を置くところがそれぞれで

私自身、知らないこともたくさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマもそうなんですけど

漢方も奥が深い。

 

 

 

 

いったん足を踏み入れてしまうと

ずぶずぶと深みにはまっていって

しまいそうな気がして

とどまっているところです笑

 

 

 

 

 

 

漢方アロマセラピーをメインに

会社員をしながらセラピストとしても

活動されているKazuyoさん

 


 

 

ブログでは、漢方についても

優しく解説してくれていますよ芽

 

 

 

 

 

☆会社員からセラピストへ☆

~セラピストキャリアのつくりかた~

 

 

メルマガ配信中した

 

 

 

メールアドレスだけで登録OKメール

 

 

 

 

■受付中■

 

 

 

 

        
★クリックして頂けると嬉しいです★         
        
  ↓   ↓   ↓

            
           
  にほんブログ村