星の動きから流れをつかむ | 会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

資格を取ったその先、セラピストという好きなことで収入を得たいと思いながらもどうビジネスに繋げていいのかわからない、そんな方に向けてマインド×ビジネススキルの双方、今からすぐにできることをお伝えしています。

セラピスト専門 起業コンサルタント

ホリスティックセラピスト 
笹本佳代です。

 

 

 

 

今月16日、天王星がおひつじ座から

おうし座に移動しますね。

 

 

 

 

この流れを敏感に感じとってられる方も

多いと思うのですがいかがでしょう??

 

 

 

 

 

 

月と女性の関係性は

特に大きいとも言われますが、

天体全体の影響って多少なりとも

受けていると思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

天王星は約84年かけて

12星座を一周する星、

寿命とだいたい同じくらいと

言えますね。

 

 

 

 

 

 

ということで、私

今のおひつじ座に戻る頃には

この世にはいないはず顔2

 

 

 

 

 

 

 

そして天王星は

ひとつの星座におよそ7年滞在、

 

 

 

 

 

 

 

前回がいつ移動したのかというと

2011年3月、東日本大震災翌日のこと。

 

 

 

 

 

震災は、星の動きと

何らか影響があったのかも?

と言われたりもしますよね。

 

 

 

 

 

 

新たなスタートを象徴するおひつじ座

 

天王星がおひつじ座にいたこの7年、

個人的にもガラリと変わった

7年でしたflower1

 

 

 

 

 

 

 

 

天王星が示すものは自由、改革、

オリジナリティ、技術革新

といったこと。

 

 

 

 

 

 

その天王星が五感、感覚を象徴する

おうし座へ今回移動することで、

 

 

 

 

 

感じ方の変化だったり、

味覚が変わったりする方も

いらっしゃるかも。

 

 

 

 

 

お金・金融といったキーワードも

おうし座にあるので、

 

 

 

 

 

社会的にはお金に対する捉え方、

価値観が変わったり。

(仮想通貨もその流れのひとつ

だったのかもしれませんね)

 

 

 

 

働き方の面でもどんどん改革が

進むように思います。

 

 

 

 

 

 

 

天体の動きって

知らなくても生きてはいけます。

 

 

 

 

だけど、ゆるーくでも

大まかに捉えることができると

 

 

 

 

個人的なリズムであったり、

社会的な動き、流れといったことも

理解できることが多いです。

 

 

 

 

 

 

また、星の動きとは別に

個人の特性をみるうえで

カウンセリングにも活かせたり。

 

 

 

 

 

 

こういったのも捉え方次第。

 

 

 

 

今見えないからと言って

ないとみなすのではなく、

 

 

 

 

見えるものと

エネルギー的な見えないものも

両方上手く取り入れることができると

いいのではないでしょーかハート

 

 

 

 

 

 

 

☆会社員からセラピストへ☆

~セラピストキャリアのつくりかた~

 

 

メルマガ配信中した

 

 

 

メールアドレスだけで登録OKメール

 

 

 

 

■受付中■

 

 

 

 

        
★クリックして頂けると嬉しいです★         
        
  ↓   ↓   ↓

            
           
  にほんブログ村