完璧よりも大切なこと | 会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

資格を取ったその先、セラピストという好きなことで収入を得たいと思いながらもどうビジネスに繋げていいのかわからない、そんな方に向けてマインド×ビジネススキルの双方、今からすぐにできることをお伝えしています。

 

セラピスト専門 起業コンサルタント

ホリスティックセラピスト 
笹本佳代です。

 

 

 

 

絶対にこうなる!と強い意志をもって

物事に取り組んでいる人って

やっぱりそうなっていきます。

 

 

 

 

そこに行きつくまでやり続けるという

しつこさもポイントですが笑

 

 

 

image

 

 

しつこく粘り強くいられるのも

ひとつの才能だと思いつつ、

 

 

 

 

想いが明確な人、

ゴールがはっきりしている人は

いい意味で

あきらめの悪さがありますねw

 

 

 

 

 

 

個人的には途中であきらめるのが

悪いとは思わないし、

やってからわかることもある、

 

 

 

 

そのときどきで

考えていけばいいことであって、

進路変更は全くもってありです。

 

 

 

 

 

 

だけど、

上手くいくとわかれば挑戦する、

失敗したくない、と思っていると

 

 

 

 

なかなかスタートがきれないことも

多いのじゃないかと思うんですよね。

 

 

 

 

 

起業もそう、

準備万端ではじめたとしても

必ずうまくいく保証なんて

どこにもない。

 

 

 

 

であれば、

走りながら考えることにも

慣れる。

 

 

 

 

完璧主義より柔軟性、

スタートは思っているより

かるくでいいんですflower1

 

 

 

 

 

☆会社員からセラピストへ☆

~セラピストキャリアのつくりかた~

 

 

メルマガ配信中した

 

 

 

メールアドレスだけで登録OKメール

 

 

 

 

■受付中■

                
<セラピスト起業を考えはじめたら    

 

 体験コンサルティング 

 

 セラピスト起業スタートアップコース 

 

 セラピスト起業を叶えるトークセミナー【終了】 

 

 

<その他の講座・イベント>

 

flower1単発 マインドレッスン【5/17, 6/10 大阪】

 

flower1ウーマンズドリームフェスタ【5/22 東京】

 

        

 

 

 

 

        
★クリックして頂けると嬉しいです★         
        
  ↓   ↓   ↓

            
           
  にほんブログ村