今の仕事、楽しいですか?? | 会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

資格を取ったその先、セラピストという好きなことで収入を得たいと思いながらもどうビジネスに繋げていいのかわからない、そんな方に向けてマインド×ビジネススキルの双方、今からすぐにできることをお伝えしています。

セラピスト専門 起業コンサルタント

ホリスティックセラピスト 
笹本佳代です。

 

 

 

 

何度も訪れている淡路島、


 

image

 

 

神戸からだとこの

明石海峡大橋を渡ってすぐ。

 

 

image

 

昔は祖母が住んでいて

家もあったので、毎年夏休みには

淡路島に行くのが楽しみで

 

 

 

 

その頃は橋もなかったのでフェリーで

島に渡ってましたけど。

 

 

 

 

朝から日が暮れるまでずっと

海にいることもしょっちゅう。

 

 

 

 

外で遊ぶことが好きで一年中真っ黒、

自分のことをずっと色黒だと思ってました。。。

 

 

解禁されたばかり、

生シラス丼もおいしかったです

 

 

 

 

あまり思われないみたいですが

案外アウトドア好きなのです太陽

 

 

 

 

 

 

 

好きなことってみなさん

それぞれ違っていて、

違っているからこそよくって。

 

 

 

 

 

そこが個性と言えるとこでも

ありますよね。

 

 

 

 

 

 

仕事でも向き不向きがあって当然、

自分が苦手と思っていることが

他の人が心底好きなことでも

あったり。

 

 

 

 

 

であれば、

今の仕事が好きじゃない、嫌々している

という人は、その仕事を待っている人、

楽しんでやってくれるかもしれない人に

席を譲ってあげることもひとつの貢献。

 

 

 

 

 

一日の大半を占める

そのストレスは相当なもの。

 

 

 

 

結局は自分の身を守ることにも

繋がると思ってます。

 

 

 

 

 

 

もしくは考え方、捉え方を

変えていくこと。

 

(どう変えていくのかは

リンクマインドレッスンでもお伝えします)

 

 

 

 

辛いものではなく、仕事は楽しい。

充実感を感じながら一日を過ごせたら

いいですよね。

 

 

 

 

 

それと、

苦手なこと、嫌なことに時間をさくよりも

自分を活かせること、楽しいと思えることに

一生懸命になる、これも大事なことかと。

 

 

 

 

 

趣味からスタートしたアロマが

仕事に繋がった私も

始めた当初は仕事にするとは

思ってなかったもんです。

 

 

 

 

 

これからの時代は特に、

好きで没頭してたらいつの間にか・・・

ということがこれまで以上に

加速しそうですしねウキウキ

 

 

 

 

 

 

メルマガ配信中した

 

~会社員からセラピストへ

☆セラピストビジネスのはじめかた☆

 

 

 

 

 

メールアドレスだけで登録OKメール

 

 

 

 

 

■受付中■

                
<セラピスト起業を考えはじめたら    

 

 体験コンサルティング 

 

 セラピスト起業スタートアップコース 

 

 セラピスト起業を叶えるトークセミナー【終了】 

 

 

<その他の講座・イベント>

 

flower1単発 マインドレッスン【5/17, 6/10 大阪】

 

flower1ウーマンズドリームフェスタ【5/22 東京】

 

        

 

 

 

 

        
★クリックして頂けると嬉しいです★         
        
  ↓   ↓   ↓

            
           
  にほんブログ村